26

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 20:37

THE UNLIMITED 兵部京介 #12「未来へ -LΛST RESOLUTION-」(最終話)

映像関係

二期やってよおおおおお!
良い最終回だった!

アンディは能力一つ失ったのか?

・いや、煽っているだけじゃね?
早乙女…市長殺したら、未来に近づくだけじゃね?
つか、先週この市長を早乙女の手先とか書いちゃったよ。全然違ったのね。
アンディが庇ってくれたから何とかなったけど…これで市長が死んでたら、NY暴動で大変なことになってましたね。
つか、ユウギリのヒュプノ能力凄いなぁ。
広範囲に広げられるとか、どこまで行くんだ?

皆本さんの協力があったとはいえ、ヤバいよなぁ。つかアンディが丁度良い無効化能力絶賛解放中で良かったの名。
ユウギリを最後止めるためには必要な能力者だったか?

・逃げて、逃げ出して
力の暴走で、研究所を破壊したのか。
で、逃げた先で、王女に出会ったのねぇ。自分の力が強すぎるから、そのつどつど場所を移動し続けたのか?
兵部が見つけられたのは強い力を持っていたから…?
いや、ロリコン最強でもいいんですけどねw

・あ、兵部の暴走を止めるためのアンディか
暴走した少佐の力の色合いが、11話と最終回のNYバージョンのOPの色合いなんですよね。
なるほど、だからあんな色してたのか…。
アンディという無効化能力者が生まれたのは、最後に少佐を安定化させるためだったのか。
時よ止まれ、パンドラが使命を果たすその時まで」って言った?字幕確認しなかったな…。
アンディの能力無効化の力は、これで使用不可能になったのかな?
接触することによって、一定期間無効化する能力を、少佐の能力の暴走を止めるために全部使い切ったと考えると、彼の接触による無効化は使えなくなったのかな?

いやぁ、良い最後だったなぁ。
葉がツンデレwwwアンディをちゃんと引き留めればいいじゃんw

アンディが原作でちょろっと出てくるといいなぁ。
原作者は、最終回でオールキャストで出てくることがあったら、アンディもユウギリも一緒に出すよって言ってましたが、本編に出てくることを期待します。
つか、早乙女が最後までヤンホモwwww記憶だけ消去か…まぁ、あそこまで生きてたなら充分だろ。
寧ろおじいちゃんに与える、良い余生じゃんかよw

つか、二期!映画でもいいよ!
この製作陣で続きやってえええええ!

テーマ: 絶対可憐チルドレン:兵部京介
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |