--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:59

絶園のテンペスト #24 (終)「それぞれの物語」

映像関係

面白かったです!
最初どうなるかと思ったけど、左門さんが迷走し始めてからが最高でしたww
左門さんの予想⇒反対の繰り返しで、左門さんが可哀想でしたwww

エピローグが結構長くて、充実していました。
真尋がちゃっかり彼女作ってて吹いたwww
お前、シスコンだっただけなのねwwwちょっと所かかなり安心した。
つか、妹の裸体が見れるかもってところで興奮するなwww

いやぁ、良い青春していたなぁ。
これだけ良いキャラであった愛華ちゃんがやっぱり死ななきゃいけなかった選択っていうのは、残念でしたね。
真尋は愛華の選択が間違っていたということをいつか証明する、と言っていますので、お兄さんは是非頑張っていただきたい。
つか、最後は葉風と吉野がくっ付くのかな?

28歳無職さんエヴァンジェリンのアピールに左門さんと夏村さんが見事にスルーして、潤一郎兄さんのアピールはエヴァンジェリンがスルーとか酷すwwww

これからは魔法の無い世界か。
胡蝶の夢から覚めて、現実へ――ってね。
真尋は優秀になりそうですね。大検受けて東大とか行きそう。

テーマ: 絶園のテンペスト
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト 第24話「それぞれの物語」
巡洋艦と調査船を突破し御柱の前にたどりついた羽村! こんなに太陽が降り注いでいるのにやたらと寒く感じたりさすがに圧倒されてる様子で… そして魔具で巡洋艦を保護しようと密か
Spare Time【2013/03/29 21:36】

絶園のテンペスト 第二十四幕「それぞれの物語」
絶園のテンペストの第24話を見ました 第二十四幕 それぞれの物語 御柱破壊作戦中、武装していないはずの調査船の人質が持つ銃で吉野が撃たれてしまうが、吉野の腕に当たった
MAGI☆の日記【2013/03/29 21:53】

絶園のテンペスト 24話(最終回)
吉野が撃たれたのは腕だった!というのはある意味衝撃的でしたねw 前回散々吉野の死がどうたら書いていたのに、全部チャラじゃないですか!w まあこれは早とちりをした自分が悪いと...
すとぅるるるのアニメ日和【2013/03/29 22:24】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

