--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 20:32

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% #01 「ポワゾンKISS」

映像関係

うたプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
歌は前回の方が良いかな?
慣れれば気に入るかも。

・空耳EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかすごいなw
前回よりも客のテンション高いし(客がもっとついた)、踊りがwww
腰をくねくねくねらせるなwwww
セシルが増えてるなぁ。猫はやめたの?

・マスターコース?
ともちゃんルートは無いんですかああああああああああ!
一番幸せだよねw
新社会人になっても、そういうコースがあるんですか。さすが芸能界。
Aパートはキャラ見せですね。
それぞれの反応良いなぁ。
ダム様がおかんで相変わらず「思いをせき止める=ダム様」であることには変わりないんですねw

音也が退学王一直線なのは相変わらずで、なっちゃんってば今度は犬から妖精にランクアップさせたwww
トキヤのギャグ顔とか良いなぁ。

が、ジャスコ神宮寺が相変わらずのノリで良かったですww
つか、BGMがジャスコwwwwwwwwwwww

・一人減った!?
差し詰め「4人いる!?」とかそんなタイトルつけたくなるな。
セシルの位置にいるキャラなのかな?長髪の彼。
猫じゃなくて、何に化けてんだろう。
先輩たちもキャラ立ってるなぁ。
藍ちゃんが女の子に見えるww
センター位置のオッドアイとか面白いなぁ。ちょっとヘタリアのギルかと思ったw

そして、相変わらずの若本さんのぶっ飛び具合が凄いwww
良く動き、そして良く「ぶるぁあああああ」でした。
キャラソン7本あるのかな?毎週発売で大変そうですねw

これからの展開が楽しみです。
宮野のOPの曲もいいなぁ。オルフェも好きでしたが、今回のカノンも良いですね。

テーマ: うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#1「ポワゾンKISS」
「おばあちゃん、マスターコースは刺激が強すぎます!」 さあ行こう、1000%のその先へ…! OPはやっぱりST☆RISHのライブでみせてくれたぜ! パワーアップして帰ってきたというか
ジャスタウェイの日記☆【2013/04/04 21:08】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.1「ポワゾンKISS」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第1話を見ました。 Op.1 ポワゾンKISS 春歌は友千香やST☆RISHの面々と共に早乙女学園を卒業し、デビューしたばかりの新人をサポートして
MAGI☆の日記【2013/04/04 21:28】

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」 第1話 ポワゾンKISS
マジLOVE2000%(2013/04/24)ST☆RISH商品詳細を見る 私を音楽の虜にした、そんな曲を作りたい、ってずっと思ってるんだけど……。 春の新番(私にとっての)第1弾。「うたの☆プリンスさまっ
午後に嵐。【2013/04/04 21:31】

女王様には敵いません。「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」
春歌ちゃんマジ天使!! 間もなく成人式を迎えようという乙女を捉まえて何の世迷言を、とロリコン仲間なら吐き捨てるところです。 しかし、この主人公徹底的に男性抗体欠乏症。(
Anime in my life 1号店【2013/04/10 20:45】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

