--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 16:56

ジョジョの奇妙な冒険 #26 (終)「神となった男」

映像関係

第三部クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
承太郎を最後に出しましたし、これは作り直し来ますか?
半年後やりますか?つか、製作大変だから一年後でもいいけど。三部と四部見たい。
特に四部見たい。

・やったか!?は禁止
ジョジョの腕が義手なのはこの為なのか。
溶岩に熱せられて、甲殻類の甲羅じゃ無理だろと突っ込んでたら、泡状で何とかしたと言い出した。
いや、それも無理だからwww
まあ民名書房だし、波紋のある世界だし気にしちゃだめ!
それにしても大川さんの解説がノリノリだなぁ。

エイジャの赤石をああいう風に使うとは思わなかった。
油断が命取りってことなのね。
最後は地球から放り出され、真空の宇宙で鉱物化。
「考えるのを辞めた」か。名言っすねw

・死んだと思った?うっそぴょーん!
まさか自分の葬式と墓を19で見るとは思わないでしょw
スージーQが可愛いなぁ。あの動きが普通の御嬢さんって感じで可愛い(*´∀`)
ジョジョが生きてたことを電報で伝え忘れるとか、ドジっ子属性良いと思います!

その後の展開がいいな。
エリナおばあちゃんの臨終のときに、小さなホリィがいた!
つか、SPWさん独身か…やっとジョナサンに合えに行けたんだな…。
スモーキーが市長になるとか、あの時代を乗り越えて大変だったろうなぁ。公民権運動……。
シュトロハイムを殺したソ連は、物量か?物量で勝ったとしか思えないwww

・そして、三部が始まる!?
杉田の老ジョジョ良いと思うんですけどね。
ハチャメチャな御爺さんな気がするが、気のせいじゃないですw
日本人を嫌っているのに……仗助のことはどうするんでしょうかw

SONYのウォークマンは最高ですよね。ええ。

テーマ: ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

