--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 16:58

革命機ヴァルヴレイヴ #01「世界を曝く」

映像関係

ガンダムじゃいけなかったんですか!?
ガンダムみたいな始まりで、ナデシコもぶち込んできた?
EDにルリルリみたいな子がいたwww

・ウザい系主人公
もうヱヴァみたいなシンジ系ウザい内向き少年は飽きたなぁ。
幸せは二倍、苦しみは半分でしょ。
幸福は分けられないわ。優柔不断な「平和」なら何とか生きていけそうですが、幸せには慣れないタイプかな。
ヒロイン一話退場は分ってたw
まぁ、声優からして死ぬわけないので、敵に救われて敵対化フラグですね。
王道というよりもガンダムだwwwww
つか、友達が死んだのをあっさりと受け入れるなよ。探せよ。たぶん手だけ残っているとか蒸発しているとかしているの気づいてから諦めろ。

・なんで画面に気づかないんだよ
Yesを押すのは最後で構わないから、武器を探す前にコックピットパネルの前にある文字を読めよ。
読んでから「なにこれ?」ってなってから行動させろよ。
あんなところに乗り込んだなら、操縦系普通探すだろ?
馬鹿すぎてお話の展開がお約束過ぎて擁護できない。
色んなアニメ見たことのある奴なら皆突っ込むレベルで理解できない主人公の馬鹿さ加減だな。

「ニンゲンヤメマスカ」という問いに直ぐに答えられないのは仕方がない。
が、あの描写は無いわー…脚本家?演出?何してんだ?
ショーコの連呼は春日井甲洋か。

第三銀河帝国とか第三ドイツ帝国から持ってきたのか?
地球は太陽系第三惑星ですが、そこからですか?
ダサいです。

こういうタイプの主人公ウザいなぁ…サンライズ、ガンダムやれば良いじゃん。
AGEの遺産で当分UC以外は作れないんですか?

声優もOPとEDも力入れてるのにこれじゃあなぁ…突っ込み満載ですね。
が、最後の吸血鬼化は良かったと思います。

人間やめたから、殺されても助かったよ!
やったね!

つか、これならマジェスティックプリンスの方がずっと面白い
一話目のインパクトなら、ずっとあっちの方が上だ。
え、つかこれ分割2クールなの?そんな需要あるのか?
1クール終わったら、空気になってそうwwww

テーマ: 革命機ヴァルヴレイヴ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革命機ヴァルヴレイヴ 第1話 「世界を曝く」 感想
ロボットはカッコイイし、戦闘シーンも良かったのですが 主人公がロボットに乗り込む際の演出が雑な感じが。 王道的展開ではあるのですが、それだけに荒が目立つような。  革命
ひえんきゃく【2013/04/12 19:43】

アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」 第1話 世界を曝く
1/144 ヴァルヴレイヴ (革命機ヴァルヴレイヴ)(2013/04/27)バンダイ商品詳細を見る 春の新番(私にとっての)第6弾。「革命機ヴァルヴレイヴ」第1話の(あらすじ省略)感想です。 俺は、
午後に嵐。【2013/04/12 20:08】

『革命機ヴァルヴレイヴ』#1「世界を曝く」
「譲れないなら戦うしかない」 アナタハニンゲンヤメマスカ? 真歴71年。 人類は地球の外へと生活圏を移行し、今では総人口の7割が宇宙へ。 この世界ではドルシア軍事盟約連
ジャスタウェイの日記☆【2013/04/12 21:24】

[新]革命機ヴァルヴレイヴ 第1話
[新]革命機ヴァルヴレイヴ 第1話 『世界を曝く』 ≪あらすじ≫ 真暦71年。 宇宙都市“ダイソンスフィア”の開発によって、 総人口の7割が宇宙で暮らす時代。 世界はふたつの勢...
刹那的虹色世界【2013/04/13 10:41】

革命機ヴァルヴレイヴ 第1話「世界を曝く」
中立平和のジオールに、突如進行した軍事国家・ドルシア軍邦。 戦火に巻き込まれた学園でハルトは、謎の兵器「ヴァルヴレイヴ」に乗り込む。 失ったものへの悲しみと怒りが、争い
空 と 夏 の 間 ...【2013/04/13 12:02】

【アニメ】革命機ヴァルヴレイヴ 第01話「世界を曝く」 人間やめますか? えっ!主人公死んだw
3808 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/04/12(金) 01:36:27 ID:??? あら 大食いやってる
Dash~アニメ実況まとめー~【2013/04/13 12:44】

革命機ヴァルヴレイヴ 第1話 「革命の転校生」 感想
ニンゲンヤメマスカ―
wendyの旅路【2013/04/13 13:25】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

