--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:00

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION #02 「2ND DAY 激動の月曜日Ⅰ」

映像関係

全部高校生ですか?
トップまで17歳かよwww
諏訪部ボイスの峰津院大和が17歳wwww

・国会議事堂の地下に!?
日本の国家機密をそんなに簡単に教えちゃだめだろ!
というネタはおいておいて。
学生の集団が国家の下で働いているとか、やっぱりゲームですよねぇ。
あと7日で世界は終わるのか。
昔からその存在を知られていたってことですが、組織名は英語なの?まあよくあるけどね。

・誰が拡散した?
自分たちがもつアプリよりも優秀なものが民間で広がっているっていうのは、意図的に拡散されたようですが…大和がやったんじゃないの?
ケータイを持っている人で悪魔と契約している人が死ぬと、悪魔が無限に呼び出されるのか。
何とかするには、ケータイを物理的に壊すしかないのか。物理最強!

白虎は四神だからねぇ。無双だろ。
天使を英語でいうのはやめません?パワーって能天使だけど、それならエクシアって言おうよ。
ガンダム思い出すけどwww
悪魔を使うものは、持っていない人からすれば、皆同じような敵に見えるってことですね。
子供の声援はベタだけど良かったです。

『新しい「輝けるもの」』ってこの場合は『新しい「ルシファ」』ってことかね。
エルで普通に「輝けるもの」って意味だけど「暁」を「かがやける」って読ませるのかね。
響希くんヤバいねぇ。狙われてる?

システムを構築したという女史が、すでに死んだ目をしているのが不穏www
舞台は西に移動かな?はてさてどうなるんでしょうか。

テーマ: DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION」第2話
自分に、出来ることを… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304120002/ デビルサバイバー2(特典なし)アトラス 2011-07-28売り上げランキング : 310Amazonで詳しく...
日々“是”精進! ver.F【2013/04/12 19:46】

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第2話「激動の月曜日Ⅰ」
東京都千代田区地下秘密道路 ドゥベを倒した響希たちは携帯をとられ状況がよくわからないままバンに乗せられることに こんな隠し通路があるなら避難民を誘導できるのではないかと
Spare Time【2013/04/12 21:35】

DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION 第2話
DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION 第2話 『激動の月曜日I』 ≪あらすじ≫ ジプスを名乗る面々に「悪魔召還アプリ」が入った携帯電話を取り上げられ連行される響希たち。その中で響希だけが
刹那的虹色世界【2013/04/13 11:37】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。