--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 17:41

宇宙戦艦ヤマト2199 #02

映像関係

ヤマトが発進するときの電力供給を世界中から貰うシーンが、ヱヴァのヤシマ作戦の元ネタなのね。
こっちの方が規模デカいんですねw

生まれる前の作品なんで、私は良く知らないで新鮮ですね。
感想を続けるか分りませんが、作画も安定していて流石劇場作品ですね。

暴動を起こす人たちは、宇宙に行く人たちを地球を見捨てる人だと思っているのかな?
前日まで乗船する人たちも「ヤクモ計画」なるものだと思っていたわけだから、その誤解ももっとも?

さて、来週は一気に木星圏脱出ですか。どうなるんですかねー。
デスラーが出てくるんですが!?
XEBECが関わっててデスラ―いわれると、ファフナーの24話の一騎の絶叫を思い出すwww

テーマ: 宇宙戦艦ヤマト2199
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(1) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦艦ヤマト2199 第2話「我が赴くは星の海原」
ガミラスの攻撃を受ける戦艦大和。 沈没艦と思えた主砲が唸り敵艦を撃破する! 鉄屑と思えた偽装の下には、地球の最後の希望を託したヤマトが眠っていた。 ヤマトに乗り込むこと
空 と 夏 の 間 ...【2013/04/14 20:20】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

