--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 17:29

RDG レッドデータガール #03「はじめてのお使い」

映像関係

「おつかい」って「御使い《みつかい》」のことか!
どこぞの幼児のお手伝い初挑戦番組を思い出したぞwww
従者の意味か。こええ。

・話を一話飛ばしたかと思った
いきなり和やかな会話を深行としているから、吃驚した。
泉水子も深行と普通に喋れるようになって、距離が縮まったかな?
不可思議な経験をしたことで、怯える泉水子の行動にも納得いったから、あまり強く出ないよね?と確認するところが可愛い。
深行も納得したからもう大丈夫かな?
深行のお役御免話も話進んじゃってるのね…でも、最初に泉水子が行くべきって言われていた学園と同じところに転校しなおすのか。

・和宮さまの言う通り!
あんなひ弱っぽい少年が、学校の裏番かと思ったら、神霊だった!?
女子が強引に和宮君とくっつけさせるイジメかと思ったら、そもそも泉水子の願いで形作られた神霊なんだから、仲良くさせようという行為は普通なのか。傍から見たらイジメだけど。
人間を操って、どうにかさせようとできるとか、やっぱり怖いな。

・ヘタレな深行くんww
カラスに転化し、チャリで追ってきたように見せる和宮。
え、深行には見えてなかったの!?
守るべき泉水子すら排除しようとする神霊という存在が恐ろしい。
自分に力がないからと、錫杖も持ていないという深行に対し、泉水子が調伏!?
くぎゅボイスですと某黒麒麟を思い出して、逆に調伏されとるwwwと思わず笑ったw

最終的に、下ったのだからやっぱり泉水子は何か持っているんでしょうね。
山に来れなくなるのと、来ないのとでは違いますからね。
いずれ故郷に帰ってきた時に、遊びにくるでしょうに。

・お前ら神楽舞に何を求めているの?
運動替わりとか凄いな。
ゆっくり動く運動だから、結構体力使うと思うけど。
つか、実況の「wwww」コメがなぁ…ちゃらちゃらしたもんじゃないのになぁ神楽舞って。
一体萌えゲーとかギャルゲーとか乙女ゲーとかの何かと比較しているんでしょうが…最近は見たことある人少ないか。一般人が見れる本物は、まじで地味だからなぁ。

和宮君のために踊って欲しいと言ったのに、消えようとする和宮君には、一緒に見ている深行に分があると思ったのかな。
ヘタレ男子がんばれ!

ラストは一気に半年後か?
学園に慣れた深行が案内していますが…どんな曰くのある学園なんでしょうか。
新キャラも登場ですし、楽しみです。

テーマ: RDG レッドデータガール
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RDG レッドデータガール 第3話「はじめてのお使い」 感想
泉水子の心の変化から生まれた神霊のお話。 中盤まではドキドキハラハラしながら見ていました。 最後のシーンは本当に描写が綺麗で これぞP.A.WORKS!!って感じでしたね。
気ままに歩く〜Free Life〜【2013/04/18 19:33】

RDG レッドデータガール 第3話「はじめてのお使い」
深行は東京行きの一件で。山伏の力を高めようと進学先を決定。 泉水子は修学旅行を欠席したクラスメイトの和宮にお土産を渡しに行くが… 今まで見せない険しさを見せる和宮は、ク
空 と 夏 の 間 ...【2013/04/18 21:50】

RDG レッドデータガール 第3話 「はじめてのお使い」 感想
サブタイの意味が予想外でした。 お使いって御使いのことだったのかよ! 修学旅行での一件を経て、深行は自分の意思で進学先を決める。 一方、泉水子は修学旅行を欠席したクラス
ひえんきゃく【2013/04/18 22:03】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。