--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:27

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION #03 「2ND DAY 激動の月曜日Ⅱ」

映像関係

これ死亡ルート入る人いるんだ?
人が死ぬたびにEDから消えていくのか…最後の方人少なくなってそうだなぁ。
せめて主要三人は生き残ってくれないと。

・セプテントリオって鬼頭さんキャラデザか!?
どおりでジ・アースっぽいかと思ったらwww
こりゃぁ、絶望ルートでもおかしくないなw
来週で片付くのかしら。これ1クールだっけ?

・その路線を有効活用しろよ
ジプス専用の新幹線持っているとか勿体ねえぇぇぇ。
それで避難民移動できるだろうに…。
つか、都市部が壊滅ってことは、他の都市部もヤバいのか?
なんか大阪も荒廃していたしなぁ。

・死んだような魚の目
博士、最初っから半眼じゃないですかやーだー。
折角大阪来ても、なんかお邪魔扱いですね。
博士を探すっていうよりも、最初っから攻撃される大阪を守るために響希が差し向けられた?
車中で大地が新しくネットオークションで悪魔を購入していましたが…何を対価にしたの?
寿命とか?分らず購入って怖いですね。

・死に顔動画の男執事
もしかして、女性の場合は男性の案内人なのか!?
カッコいいじゃないですかやだーwww
新キャラが早速死に顔動画に上がってますね。
クラッキングされている最中に場所を特定して、ケイタ君も救おうと急行!
助かったかに見えましたが……。

博士が洗脳されて、自分で作ったセキュリティーに大阪のサーバーが乗っ取られて、ダウン。
これは……悪魔側に自由意思があるっぽい?
「人間が…」とか言っているし、何が起こっているんですかね。

響希たちみて大阪の所長が「子供が…」って言ってますけど、東京の局長さんも17歳ですからwww
うーん、一体何人生き残るんだろう…。

テーマ: DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION」第3話
犯人は、菅野博士… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304190003/ デビルサバイバー2-Show Your Free Will (アース・スターコミックス)ATLUS 沙垣 長子 泰...
日々“是”精進! ver.F【2013/04/19 17:37】

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第3話「激動の月曜日Ⅱ」
ジプス専用地下秘密列車 消息不明となってしまった菅野博士捜索のため東京から大阪へ向かうことになった響希達 結局ジプスに残り力を貸すことを決めた響希に維緒も大地もついてく
Spare Time【2013/04/19 21:34】

DEVIL SURVIVOR 2 The ANIMATION 第3話
DEVIL SURVIVOR 2 The ANIMATION 第3話 『激動の月曜日II』 ≪あらすじ≫ ジプスに協力することを決めた響希、そんな彼を見て自分たちもと立候補した大地と維緒。局長・峰津院大和に命じら
刹那的虹色世界【2013/04/21 09:38】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

