--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 16:34

ちはやふる2 第十五首「たごのうらに」

映像関係

最後BGM切れよおおおおお!
折角の専任読手さんなのに…もったいないなぁ。
来週は総集編?再来週は絶対冒頭音消してもらいたいですね。

・筑波の嘘と奏ちゃんの嘘
流石女帝は体育系の顧問もやっているからか、捻挫の扱いが上手いですね。
優勝するために、自分から引く奏ちゃんに吃驚。
引きながら、背中を押すのか。
千早が怪我したわけじゃなくてよかったというのが、切ない。

・それどころじゃないしーw
北央が気にすべきなのは、須藤さんのプレッシャーだものねw
新の見たい高校を北央と勘違いしてるwwそして、普通はそんな雑音気にしないのに…。
教えてやるんだ。いいやつだなぁ。

それにしても、残念なモロパンである。
スノー丸そんなに好きなのかよwww
かぼちゃパンツwwww

ルールを破って罰まで受けない奴に、神様は微笑まないってか。
自分を律してやるゲームだからな、かるたって。

泣いてる奏ちゃんが読んでいた和歌は西行法師が歌っていた奴ですね。

・変人しかいないのかwww
富士崎は変人ばかりかよ!
マナカナとか、二次元に嫁がいる人に、おっぱい聖人のエロムさん、そしておねぇな真琴。
二次元に嫁がいる人「セイントか、ライダーか、ファイターか」って変身の恰好のことかよwww
エロムの嫌な手さばきやめてwww奏ちゃん逃げてええええ!
駒野大先生の読みが素晴らしくって、凄い分析力ですよね。
富士崎の忘れようとする行動とか、もうチェックしてる。

名人戦などで読みをされる専任読手の身内が決勝に出てるとかずるいけど、それって東京都大会で北央がやったことだしね。
狭いかるた会ではそういう事があってもおかしくないのかな。
運も実力のうちってやつ。

返ろうとしていたしのぶちゃんを引き留めるのは、やっぱり専任読手の声だったんだろうなぁ。
富士崎のトップが気が付かないってことで捨ててたのに…。

閣下の富士崎の顧問の声が怖いwww
先さきを考えている声ですね。

テーマ: ちはやふる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(4) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
第15話「たごのうらに」 筑波君、勝って来て・・・ 体力面での不安だけかと思ったら、かなちゃんは準決勝で突き指をしてたんですね。 怪我をしたのがエースの千早ではなく自分...
いま、お茶いれますね【2013/04/20 19:17】

ちはやふる2 第15話「たごのうらに」
『瑞沢かるた部は遂に決勝戦進出。相手は昨年団体優勝の富士崎高校。準決勝で怪我を負っていた奏ちゃんのかわりに筑波くんが出場することに。一方、3年にA級揃いの富士崎は、決勝
Spare Time【2013/04/20 21:06】

ちはやふる2 第15話 「たごのうらに」
瑞沢は、ついに決勝戦進出! 相手は昨年団体優勝の富士崎高校。 個性の強すぎるチームです…。 奏にかわりに筑波が出ることになる瑞沢。 富士崎も1名を下級生に変えてくるが…。
空 と 夏 の 間 ...【2013/04/20 23:18】

ちはやふる2 第15話 「たごのうらに」 感想
富士崎は濃い面々が揃っていますね。 早く続きが見たいのに、次回は総集編なのが残念。 2週間が長いですよ。 瑞沢かるた部は遂に決勝戦進出。 相手は昨年団体優勝の富士崎高校。 ...
ひえんきゃく【2013/04/21 18:26】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

