--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 18:21

進撃の巨人 #03 「絶望の中で鈍く光る ――人類の再起①――」

映像関係

芋女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギャグパート最高です。
ちゃんと作ってくれてよかったああああ!
画伯で何より。ぴったりだなぁw

・アルミンェ……。
巨人を直接見た訳じゃないから、通過儀礼か。
シガンシナ地区出身でも、アレを見たのと見ないのでは覚悟が違うか。
つかコニーwww逆手だw釣り上げられて、顔が凄いことになってるww
そして、サシャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何故芋を食べるのか――哲学のことですか?www
凄いなぁ。まあ、食べる時に食べないと、生きていけなかったんでしょうね。

食事抜きって言われたときの顔見たかったなぁwww

・弱い奴らから脱落
立体機動の訓練で、早速脱落か!?
前日に巨人への意気込みを語っていたのに……。
ジャンとの握手がなぁwwwコニーに擦り付けた、堪えたジャンへのオトナな対応たる信頼を拭い去るっていうのがwww
顔がすさまじかったなw
きーやんがジャンか。OPのジャン像タイムで笑っちゃうwwww

・原作組には堪えるものがある
一巻を改めて追いかけることになっているわけで、最新刊と最新号の話を知っていると、いろいろと「うわああああ」と思う所がある。
伏線をビシバシ張っていたんだなぁ、と思うわけで、ちょっとしたシーンでも見逃せないですね。
つか、体調とおやじが知り合いっていうのも未だ説明されてませんよね?

・化け物化と思ったw
走らされたサシャが、クリスタ《天使》に『神様!』というシーンは、マジで面白かったwww
あんな美人な子に膝枕してもらうなんて…ギリィ
そばかす……最新刊で名前が判明するまでそうですね。そばかすですね。ちきしょおおおおおお。
「自分のためにやるんだろ?」「偽善者」と揺さぶってきますが、彼女にも考えがあります。
最初っから来ますねぇ。

さてさて、結局エレンはベルトが壊れていたので、ちゃんとできなかったわけですが…あれって、ミカサが壊したんじゃね?
エレンを返すために。ジャンは流石にしないだろ。

ミカサの「私とそばにいれる!」という思い込みの廻りの反応が原作通りで良かったですwww
つか、今回歩いているシーンとか静止画でしたが、最後の立体機動のシーンために作画班別けましたか?
まぁ、あそこがぐるぐる動いていたんで、仕方がないと思います。
もう訓練兵団の話が終わりとかもったいない!!
まだ色々と見たかったなぁ。

テーマ: 進撃の巨人
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃の巨人 第3話「絶望の中で鈍く光る-人類の再起①-」
第3話「絶望の中で鈍く光る-人類の再起①-」 「きさまは何者だっ!」初日からスパルタ! 過去の自分を否定してまっさらなところからスタートさせるためですか。 この恫喝で逃
いま、お茶いれますね【2013/04/21 19:36】

「進撃の巨人」第3話
立体機動訓練… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304210003/ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]ポニーキャ...
日々“是”精進! ver.F【2013/04/21 19:49】

進撃の巨人 第3話「絶望の中で鈍く光る-人類の再起①-」
『巨人殺しの最も有効な手段「立体機動術」を身に付けるため訓練兵団に入団したエレン、ミカサ、アルミン。キース教官の課す厳しい訓練 の過程で、出身も考え方も異なる同期同士の
Spare Time【2013/04/21 20:47】

進撃の巨人 第3話 「絶望の中で鈍く光る」 感想
今回はギャグ回でしたね。 サシャは貴重なギャグ要因として今後も殺伐とした空気の中、 癒しを与えてくれそうです。 巨人殺しの最も有効な手段「立体機動術」を身に付けるため
ひえんきゃく【2013/04/21 21:15】

進撃の巨人 感想 第3話 「絶望の中で鈍く光る」 -人類の再起1-
新キャラがいっぱい! えー?,誰が誰やら(汗)。 ということで,まずは名前を覚えることから始めたいと思います。 見どころの一つは,エレン・アルミン・ライナー・ベルト
ひそか日記【2013/04/22 07:41】

進撃の巨人 第3話「絶望の中で鈍く光る」
訓練兵団に入団したエレンたち。 厳しい洗礼を受ける新兵の中で、巨人と対したエレンたちは覚悟も別格。 一目を置かれるエレンだったが、姿勢制御訓練でエレンは適正のないことが
空 と 夏 の 間 ...【2013/04/22 13:15】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

