21

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 18:21

進撃の巨人 #03 「絶望の中で鈍く光る ――人類の再起①――」

映像関係

芋女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギャグパート最高です。
ちゃんと作ってくれてよかったああああ!
画伯で何より。ぴったりだなぁw

・アルミンェ……。
巨人を直接見た訳じゃないから、通過儀礼か。
シガンシナ地区出身でも、アレを見たのと見ないのでは覚悟が違うか。
つかコニーwww逆手だw釣り上げられて、顔が凄いことになってるww
そして、サシャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何故芋を食べるのか――哲学のことですか?www
凄いなぁ。まあ、食べる時に食べないと、生きていけなかったんでしょうね。

食事抜きって言われたときの顔見たかったなぁwww

・弱い奴らから脱落
立体機動の訓練で、早速脱落か!?
前日に巨人への意気込みを語っていたのに……。
ジャンとの握手がなぁwwwコニーに擦り付けた、堪えたジャンへのオトナな対応たる信頼を拭い去るっていうのがwww
顔がすさまじかったなw
きーやんがジャンか。OPのジャン像タイムで笑っちゃうwwww

・原作組には堪えるものがある
一巻を改めて追いかけることになっているわけで、最新刊と最新号の話を知っていると、いろいろと「うわああああ」と思う所がある。
伏線をビシバシ張っていたんだなぁ、と思うわけで、ちょっとしたシーンでも見逃せないですね。
つか、体調とおやじが知り合いっていうのも未だ説明されてませんよね?

・化け物化と思ったw
走らされたサシャが、クリスタ《天使》に『神様!』というシーンは、マジで面白かったwww
あんな美人な子に膝枕してもらうなんて…ギリィ
そばかす……最新刊で名前が判明するまでそうですね。そばかすですね。ちきしょおおおおおお。
「自分のためにやるんだろ?」「偽善者」と揺さぶってきますが、彼女にも考えがあります。
最初っから来ますねぇ。

さてさて、結局エレンはベルトが壊れていたので、ちゃんとできなかったわけですが…あれって、ミカサが壊したんじゃね?
エレンを返すために。ジャンは流石にしないだろ。

ミカサの「私とそばにいれる!」という思い込みの廻りの反応が原作通りで良かったですwww
つか、今回歩いているシーンとか静止画でしたが、最後の立体機動のシーンために作画班別けましたか?
まぁ、あそこがぐるぐる動いていたんで、仕方がないと思います。
もう訓練兵団の話が終わりとかもったいない!!
まだ色々と見たかったなぁ。

テーマ: 進撃の巨人
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |