--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 18:18

RDG レッドデータガール #04「はじめてのルームメイト」

映像関係

不思議な力持つ人いらっしゃーい!
なんかゴイスーな学校ですね。
陰陽師に山伏に巫覡にあとなんだ?
特殊な異能を持つ生徒が通う学校なのか。

・凄い学食ww
学校の学食が豪華なのがうらやましい。
寮生ってこともあるかもしれないですが、なかなかないですよね。
新キャラは三つ子か。一人いないのが、呼び出し対象だとは…。
最後のカッコよさそうな女子は「女の子」ですよね?ね?

・あの手の顔はやばいのかww
和宮そっくりなおかっぱハク様顔の高柳君が怖いww
なんか鼻高々ですが、陰陽師ですか…。
つか、外国人留学生多いねぇ。
あの式神の設定を外人に、ブラジル人にしたのには何かあるのか?
日本人でもいいような気がするけど…。

まぁ、某国でやったら大変なことになってそうですけどねwwwww

・どうして電気を付けない!?
深行も、泉水子が呼びにくるのは仕方がないことって思っているのね。
つか、特別に無試験で入れる子ってのがいるのか。
この場合泉水子は無試験なのかな?
パートナーと呼ばれるべきは、深行の方でしょうが。

深行の鳴弦良かったなぁ。
悪霊を祓うって意味でそういうことする行事ありますよね。

・女の子の顔傷つけるとはどういう了見だ!
泉水子を助けたのは、深行かな?
そういう業界にいるからと言って、目を負傷する怪我を大丈夫で済ますなんて…つか、マジで殺人に関わるような呪いってどういうことだよ!
高柳とかいうおかっぱはけちょんけちょんにされるべきだと思う!
最後のカッコいい女の子が真澄?OP見たら真夏そっくりの男の子だと思ったけど…あれ?

シスコンでブラコンな真夏くんとまゆらちゃん良いなぁ。
泣ける相手が姉弟っていいじゃないですか。そうそう思春期で仲がいい姉弟っていないぞw
姉の為にもがんばれ!
って、この真夏くんの声って、今期の翠星のガルガンティアのレドやってる子じゃん!
おおお、こんな元気な役もやれるんだなぁ。いい人見つけた!

段々面白くなってきた!来週が楽しみです。
つか、どうして眼鏡を外しちゃうんでしょうか?
お母さんから「見えすぎるから」ってもらったものを…違和感持たないのかね?

テーマ: RDG レッドデータガール
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(1) trackBack(6) |

Post a Comment

comments

2013/04/25 22:53 [ 編集]
- MAILURL

だって、眼鏡とか掛けてるだけで「無い」とか「サブ確定」とか「緑髪怖い」とか言われちゃうし…

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「RDG レッドデータガール」第4話(先行配信)
真澄… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304070002/ 【Amazon.co.jp限定】RDG レッドデータガール 第1巻(描き下ろしSDキャラ使用アナザージャケット付き)...
日々“是”精進! ver.F【2013/04/25 20:42】

RDG レッドデータガール 第4章「はじめてのルームメイト」
RDG レッドデータガールの第4話を見ました。 第4章 はじめてのルームメイト 鳳城学園へ進学した泉水子は深行と再会し、寮で同室の宗田真響と顔を合わせる。 待ち合わせの時
MAGI☆の日記【2013/04/25 21:05】

RDG レッドデータガール 第4話 「はじめてのルームメイト」 感想
回を重ねるごとに、面白くなってきますね。 これからどうなっていくのか楽しみです。 春を迎え、東京の鳳城学園へ進学した泉水子。 寮のルームメイトは宗田真響という少女で、学
ひえんきゃく【2013/04/25 21:09】

RDG レッドデータガール 第4話「はじめてのルームメイト」
鳳城学園へ進学した泉水子。 ルームメイトの真響とも知り合い、泉水子も眼鏡を外し心機一転の新学期を迎えるが…。 クラスメイトの留学生に得体の知れない気配を感じる…。 メガ
空 と 夏 の 間 ...【2013/04/25 21:13】

RDG レッドデータガール 第4話「はじめてのルームメイト」
「私たち二人 高等部から心機一転だね!」 鳳城学園に進学し、眼鏡を外した泉水子 しかし、クラスの留学生の気配に怯える事に…   【第4話 あらすじ】 春を迎え、東京の鳳城学園...
WONDER TIME【2013/04/25 21:17】

キャッチコピーから作品を考察するのは面白い!~RDG(レッドデータガール)を例に
はじめに RDG(レッドデータガール)4話まで視聴。 4話は鳳城学園に転校した泉水子が様々な学生達と出会い、様々な出来事に遭遇する。 そして出会った学生達は一癖も二癖もある存
失われた何か 【2013/04/25 21:39】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

