--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 20:23

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #04 「恋桜」

映像関係

タダの宮野じゃないですか(´・д・`)ヤダー
宮野ノリノリでやってそうwww
トキヤはハトヤの時、バラエティで鍛えられているからな!

・ダム様が今回のターゲット!
時代劇のオーディションか。ダム様に合ってるな。
って、皆でオーディションの練習付き合ってくれるっていうのに…。
何でそんなに皆で挑戦することを嫌うかねぇ。彼らは。
つか、畳回収できたんだwww
寝床はあのベッドだけど、室内のインテリアは個人の持ち込んでおkなのねw

・心頭滅却すれば…
そこまで頑ななのは、煩悩がすさまじいからですか?ww
春香の事好きすぎてヤバいのか?
つか、それでオーディションどうするのよw
毛筆までして目標に掲げるなwww

御爺さんがどこぞの総統みたいな髪形してましたね。
なくなってしまったのか…。
経済界の重鎮だろうに、跡取りたる孫が藝事に目覚めるとは…。
「役者も一緒に夢を見る」っていいこと言いますね。

・トキヤ様マジ宮野www
娘の演技ノリノリだなwww女装までするとかww
それ、抱擁が出来ないのは、相手が男のトキヤだからじゃね?
つか、春香に練習付き合ってもらおうって何故思わないのよww
解雇要員だからだめなんですかね?
つか、リンゴちゃんにお願いするのは駄目なの?

・今回のキャラソンは演歌か!
何でも、鈴村がラジオで演歌を歌いたいって言ったらしいですねw
スゲーキャラソンだなw乙女ゲーのキャラソンに演歌www
先週の熱血といい、フリーダムだなぁw
ダムだけにフリーダム!ktkr!

オーディション凄い豪華だと思ったら、※妄想です。ってことかよwww

見事合格できたようで何より。
セシルを面倒見ているカミュって過保護なほどよく見てくれますよねw
レポートで提出しろってwww
良い先輩だなぁ。

スターリッシュの皆は、春香の事大好きですからねw
セシルも気が気じゃない?
告白したら、解雇です!

次は音也かな?どんな歌だろうww

テーマ: うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.4「恋桜」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第4話を見ました。 Op.4 恋桜 時代劇ミュージカル『正義の歌う剣士 響歌右衛門」のオーディションを受けることになった真斗は早乙女に
MAGI☆の日記【2013/04/25 21:02】

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」 第4話 恋桜
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗(2013/05/08)聖川真斗(鈴村健一)商品詳細を見る 彼女とは、音楽という名の絆でつながっているからな。 「うたの☆プリンス
午後に嵐。【2013/04/26 22:53】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

