--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:20

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #04「喪失」

映像関係

密かに重い過去忍ばせるな!
なんか、皆凄い設定(笑)積んでるなぁ。
ちょこちょこ出てくるから、容易に会話を聞き逃せない。

・過去編から始まって怖かった。
先週があのラストだったんで、いきなり回想で始まるとか…」。
教官も、パイロットだったのね。やっぱり目が怪我でもしてるのかね?
まあ常にサングラスしている司令程じゃないんでしょうが…。
って、あの学園の生徒たちって里親に育てさせたうえで、記憶消去かよ。
遺伝子弄ってあるから、完全な両親がいないって事!?

生徒の数も多いし、凄いことやってんな。
MJPを作れば軍人は用意できるってこと?
あの副指令の言葉と言い、えげつないことしてるなぁ。

・訓練の賜物!?
イズルの覚醒が、練習の成果っぽいのが良かった。
各機の特製を、あの特訓の最中におさらいしてて、タマキの援護に回せるとか頑張るなぁ。
それにもかかわらず……あの副司令は何なの?
彼らを「消耗品」のように扱って…って感情があるんだから、どうせならもっと上手く運用しろよ。

・感情とリンクする
撤退させないという決定に、露骨に彼ら反応してましたね。
生存本能よりも諦めで体が動かなくなった感じでしょうか?
キチンとした司令が必要ですな。

結局、第二世代の人たちが助けに来てくれましたが、彼らがいなかったら、本当に主人公「喪失」ってことだったのか。
教官も大変だなぁ…生徒たちをあきらめちゃいけない、ね。

遺伝子改良児って比較的最近始められたことなのかな?
10年後とに育成しているのかな?

取りあえず、あともう少ししたら、遺伝子改良児たちと普通の人間たちの争い、それこそ種のコーディネーターが云々ってことがあってもおかしくないわwww

食客としてやってきていた少女って、敵対側なのか。
こちらにいるには、体調を崩すのかな?
童話の意義をそんな風に言われても…。

MJPの子供たちが死んでも、養父母たちにその情報が行かないかもしれないというのは、ちょっとヘビーですね。
敵対勢力の狙いが分らないっていうのも困るなぁ…。

OPの冒頭の地球に重なる円の物体は、細胞分裂している受精卵だったんだ?
可なり意味深なOPだけど……あんまり死んだりしないでほしいなぁ。

暗くて重い平井絵のアニメは、今年の冬にファフナーがありますから!

テーマ: 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #004「喪失」
銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第4話を見ました。 #004 喪失  補給部隊を叩くはずの任務だと聞かされていたイズル達だが、強行偵察部隊に遭遇してしまい、補給ルート...
MAGI☆の日記【2013/04/25 23:30】

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話 『喪失』 ≪あらすじ≫ GDFは収集した情報から敵の補給拠点と踏んだポイントは、実は全く逆で強襲偵察の精鋭部隊の拠点だった。情報
刹那的虹色世界【2013/04/26 00:49】

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話「喪失」
みんなで生きて帰るんだ――!  予想に反し、補給艦ではなく先鋭部隊に奇襲を仕掛けてしまったチームラビッツ。 だが、作戦の指揮を任されたコミネ大佐は変更を許さずそのまま作...
空 と 夏 の 間 ...【2013/04/26 03:35】

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第4話 喪失
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】(2013/06/21)相葉裕樹、浅沼晋太郎 他商品詳細を見る ああ、僕みんなにつっこまれてる。 「銀河機攻隊マ
午後に嵐。【2013/04/26 20:22】

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第4話 「喪失」 感想
 リンリン教官が可愛い。
Little Colors【2013/04/26 21:33】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

