--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:42

革命機ヴァルヴレイヴ #03「エルエルフの予言」

映像関係

売上は(ゼロジャナイーゼロジャナイー)ってかwwww
何この残念感www
EDが免罪ソングになりそうですねw
ギルクラ臭が凄いなぁ…。

・銀英伝のフェザーンを目指しているのか?
ガンダム種のオーブっぽいっていうと直接すぎるので、カッコよく銀英伝持ち出しましたが、銀英伝が穢れるのでこのたとえは却下ですね。
つか、何時までガンダム臭させてんだよ…関さんに解説ってまんまじゃねーか。
キャラデザギアスっぽいんだから、ギアスの二期でも作れよ。

・吸血鬼になるのは何故?
血液検査してみても、異常はないのに治癒力が高い。
友人に噛みつこうとしたのは血を摂取するため?じゃあ何故反応したのか…。
怪我を直そうとすると、そうなるんですかね?

・アルスに体よく利用されてます
議員に体よく利用されていますけど、あれは黒幕ではないのかね?
逃げるっていう選択は良いと思うけど、機体接収が目的だろうねぇ。

・そんなに簡単に壊れてたまるか
指弾で壊れる蛍光灯とか使うなよ。
そこで尋問とか無いだろ。
つか、「旅団ひとり」なのに、なんであんな尋問なわけ?
密室でサブマシンガンとか無いわーマジ無いわー。
素人でも分る杜撰な脚本ってなんなの?

・だから、どうしてお前は動くんだよ
ヒロインが死亡フラグたてすぎててイライラしてくる。
ウザい。
何故お前が直接確認しなくてはいけないのか。結果的に足を引っ張るだけのヒロインはこれで死んじゃって退場してくれて構わないんだけどな。
ハルトくんの戦う理由になって、当分出てこなくていいのに。
黒髪の先輩の方が悟ってますねぇ。
オトナに利用されてモルモットとかは、だいたい想像しますしね。
冷静さが丁度いいかな。

・お前ら兄妹かよww
ハッキング能力すさまじいなwww
アルスの軍隊の無線傍受かよw
つか、浪川ボイスの生徒会長と兄妹なのね。
つか、目視で動く宇宙船って何wwwwねーよww流石にそれは無いわー(ノ∀`)アチャー

さてさて、エルエルフが「ドルシアに変革する」だか言ってますが、結局お前裏切るのかよwww
予告で学校の生徒と和気藹々ですが、何やってんの?
ドルシア軍のトップとルルーシュアードライさんが片目同士www

ドイツ語であいさつしてますけど、カッコいいと思ってんですかねー。
やっぱり銀英伝かよ…。

テーマ: 革命機ヴァルヴレイヴ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(2) trackBack(8) |

Post a Comment

comments

2013/04/27 17:05 [ 編集]
MG MAILURL

・ハルトのせいでドルシアから裏切り者として見られているエルエルフ。脱走してドルシアに戻ると思っていたが、ハルトと接触。それからは、逃げる事ができなくなった生徒達とハルトを利用して、ドルシアに戻る考えだったりして。敵サイドからは“1人両断”だったかかなりの有名人。実力はまさにスザク以上。
・ハルトできれば、今の注目の的をずっと続く事を祈りたいし、ショーコもまだハルトの事情を知らない様子だし、サキもショーコにハルトの事を教えるつもりはない様子。そして、あと4機のヴァルヴレイヴ、いつ出てくるのか。ショーコとサキはなんか乗りそうな流れに感じ、山田 ライゾウもその1人になってそう。

2013/04/27 17:18 [ 編集]
りょく@管理人 MAILURL

>MGさん
コメントありがとうございます。

エルエルフさんは結局端っから裏切る気まんまんだったんでしょうか?
革命するきはあるんだから、ドルシアに戻る気はあるんでしょうねぇw
一人旅団って言ってましたね。連隊より大きい人員のことらしく、1500~6000人規模ってwiki先生が言ってましたw
本当にスザク以上ですなw

ショーコが何時ハルトの事情を知るかっていうの鍵でしょうかね。
4機のヴァルヴレイヴにショーコとサキのりますかね?山田はなんか乗りそうだけど…。
OPからはまだ分りませんねぇ。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話
契約要求… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304260004/ Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)T.M.Revolution×水樹奈々 エピックレコードジャパン 20...
日々“是”精進! ver.F【2013/04/26 20:06】

革命機ヴァルヴレイヴ 第3話 「エルエルフの予言」 感想
エルエルフ強すぎ! 最後に予想外の方向に転がりましたね。 どういう意図があるのかな。  革命機ヴァルヴレイヴ 公式サイト 1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)(...
ひえんきゃく【2013/04/26 20:13】

革命機ヴァルヴレイヴ 第3話 「エルエルフの予言」
「俺と契約しろ 時縞ハルト  俺たちはドルシアを革命する!」 ハルトに予言めいた言葉を残したエルエルフ ドルシア軍との戦いの後 ジオールへ応援にやって来たアルス軍   
WONDER TIME【2013/04/26 20:33】

『革命機ヴァルヴレイヴ』#3「エルエルフの予言」
「俺と契約しろ、時縞ハルト。俺たちはドルシアを革命する」 ハルトはエルエルフをARUSへ引き渡し、ARUSの軍とともに学園に戻ってきた。 まるで英雄のご帰還とばかりに、周りにお礼
ジャスタウェイの日記☆【2013/04/26 21:32】

【アニメ】革命機ヴァルヴレイヴ 第03話 「エルエルフの予言」 一人旅団強ぇ! でも何言ってんだこいつw
3062 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/04/26(金) 01:39:07 ID:??? 悪党声
Dash~アニメ実況まとめー~【2013/04/26 22:18】

革命機ヴァルヴレイヴのピンク色の爆破から振り返る、サンライズ・ガンダムの爆破色の歴史。
はじめに 革命機ヴァルヴレイヴ3話を視聴。3話も監督の松尾衝さんの絵コンテ。 このペースだと、松尾監督のコンテ回は多そうだ。 ちなみに本編の感想はというと、 一人旅団と
失われた何か 【2013/04/27 12:24】

革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」
お前の後ろに答えがある――。 拘束されたエルエルフは、謎めいた言葉をハルトに囁く。 やがてそれは予言であったことが明らかに…。 住民の脱出を手伝うハルトの前に、脱走したエ...
空 と 夏 の 間 ...【2013/04/27 14:20】

世界で一番強いのは?「革命機ヴァルヴレイヴ」
ひとり旅団は英語サイトでは「ワンマンアーミー」とシンプルに訳されていました。たぶん「旅団」のスペルだけではネイティブの殆どが単語の意味が分からないからでしょう。語源はケ...
Anime in my life 1号店【2013/04/27 23:43】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

