--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

02

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 17:23

RDG レッドデータガール #05「はじめてのお化粧」

映像関係

え、姫神って人間を滅ぼすの!?
舞台化粧は制服じゃ似合わないwww
濃すぎてキモいwww
その化粧するなら着物着せてやれw

・式神使いより神霊使いの方が上
真澄くんが男ボイスの儘女装してるwww
深行が「泉水子にはどう見える?」って聞いているのは、黒い靄に見えるのかどうなかってことを聞きたかったのかな?
神霊は綺麗に見える、か。確かに美人さんですけどね?
神様が呼ぶんだから、式神が出ていくのか。
陰陽師の式神は格下かぁ…動物殺して使役するのが結構ギリギリなのね。

式を解いて、自由にしたら、自由にした人に襲い掛かる。
へぇ、返り風じゃないのか?術戦闘だと術者本人に返り風が来るからねぇ。
神様は動物霊を食べちゃうのか。すごい。
つか、物理でリカルド殴って式を解いちゃうとかやっぱり核の違いかね。

結局真夏君の姿にもなれるってことよね?
「護身」してほしいという高柳は、彼が神霊であることに気づけないのか。
格の違いか。

・ニート親父www
本当の権力者であるなら、働かずとも収入が得られる立場なんでしょうね。
マサチューセッツ工科大卒業とかすげww
そういえば、泉水子の父親も技術者っぽかったな。
モデルもやってたのか…。
高尾山での記念写真ねーわwwwあれだけ取られるってことは、やっぱり有名人なんですかね?

深行は父親が来たら、近づくなって言った訳で…泉水子には近づくなって言ったのに、真響ちゃんが接触するのを許しているのが切なかったんでしょうねぇ。
青春だわぁwww

・石田ボイス来たああああ
生徒会長ってハーフなの?つか、最近よく聞くようになったブリドカットセーラ恵美って人が如月やってんのか。
男装女子なのね。女の子であることを否定しているわけでなく、彼女にも何か理由があるのかしら?
梨園の裏生徒会長の穂高でしたっけ?
審神者かぁ……やっぱり今じゃ珍しい霊的なことに関係する人たちが集まっているのか。

「私を生じさせるな」

ってどういう意味?人類を滅ぼしてしまうってどういう事だろう。
姫神は、泉水子が最後だって言ってたしなぁ…。
手を取ったのは深行で、名前を憶えられているわけで…。
穂高のことをあったことがあるっていうのは、彼の前世のことかな。
翁っていうからには、芸能の神?梨園なら出雲阿国なんだけど、あの人女性だしなぁ…。

段々スケールが大きくなったなぁ。

・重荷を背負わせたくない
難しい年頃ですねぇ。
泉水子も深行が父親の事でいっぱいいっぱいなのを理解しているからの、「知ってる」って言葉なんでしょうね。
女神が解放してはいけないというのなら、三つ編みはやっぱり注連縄か。
抑え込んで、どうか出てこられませんように、ってことか。
見ていたカラスは、和宮くんですかね?

この二人どうなるんですかねぇ。
荻原規子の原作だしなぁ…買っちゃおうかなぁ…。

テーマ: RDG レッドデータガール
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RDG レッドデータガール 第5話 「はじめてのお化粧」 感想
 泉水子も深行も可愛い。
Little Colors【2013/05/02 20:25】

RDG レッドデータガール 第5話 「はじめてのお化粧」 感想
えらく壮大な話になってきましたね。 泉水子と深行、初々しくていいですね(笑) 真響に怪我を負わせた高柳一条と、決着をつけようとする真夏。 同行した泉水子と深行は、真響と
ひえんきゃく【2013/05/02 20:28】

RDG レッドデータガール #5「はじめてのお化粧」
「護身してくれっ! 頼むからっ!!」 前話までの天狗ぶりはどこ行った高柳くん。 ところでSMFってなんぞ。
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2013/05/02 20:44】

RDG レッドデータガール 第5章「はじめてのお化粧」
RDG レッドデータガールの第5話を見ました。 第5章 はじめてのお化粧 真響と真夏が呼び出した真澄と共に深行と泉水子は一条のもとへ立ち向かうことになる。 「よろしくね。見
MAGI☆の日記【2013/05/02 21:15】

RDG レッドデータガール 第5話「はじめてのお化粧」
真夏は、真澄を呼び出し高柳一条と決着をつける。 真澄たちを見て、見習おうと自覚する泉水子。 そんな矢先、雪政が学園の非常勤講師とやってくる。 その影響で泉水子と深行の関係...
空 と 夏 の 間 ...【2013/05/02 22:01】

RDG レッドデータガール 第5話
「はじめてのお化粧」 鈴原さん、化粧をした事はある?
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2013/05/02 22:13】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

