--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 13:15

ちはやふる2 第十七首 「ふくからに」

映像関係

女子二人がけがをした!?
男子がんばれ、野郎ども心意気見せろ!
肉まん君の相手、ショベルカーかよwww

・音にも情報が含まれている
理音は、おばあちゃんの良すぎる声に慣れてしまって、いろんな人の声に対応できないのか。
絶対音感みたいになっちゃってんのかねぇ。それだと優勝はできないでしょうね。
澄みすぎた泉水には魚が住めないのと同じか。
優勝メンバーになれるチャンスをもらったのに……さてどうなる?

・えええ、ヒロイン重しつけすぎ!
まさか、ここにきて千早が怪我するとは・・・。
個人戦もあるのに、どうなるんでしょうか?
最初の理音に押された試合を見て、しのぶちゃんに「誰だっけ?」とか思われていたけど、強いところ見せて思い出して貰えましたね。
そういう千早も山城理音の下の名前を憶えてないんですけどwwww

いやあ、あっという間にお話終わっちゃうんで30分たった気がしない。
5分アニメ見ているのかと思う位濃い内容ですね。
つか、サイガーボイスのオカマ野郎の顔がww
アニメキャラが好きな、筑波君の相手と言いwww

かるた部は吹奏楽部並みに「走る文化部」なんですね。
体育会系文化部の異名ってココにもありましたか。

エロムの自分の部活解説がエロいwww
普通のこと言っているのに、先生の話をするからwwww

怪我をした相手よりも、させた相手の方が動揺するという原田先生の悪魔ビジョンがw
メンタル強くないと一番にはなれないんでしょうねぇ。
理音は実戦が少ないから、相手を怪我させるような押さえ方になっちゃうんでしょうね。
さて、強引にクイーンを前に座らせましたが、彼女をうならせることはできるんでしょうか!?

テーマ: ちはやふる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちはやふる2 第17話 「ふくからに」 感想
今回も熱い展開面白くて時間が経つのが早く感じましたよ。 これ、NHKで再放送してもいいと思うんですけどね。 専任読手の山城今日子の読みではじまる決勝戦。 千早の対戦相手はそ
ひえんきゃく【2013/05/04 13:30】

「ちはやふる2」第17話
今だろ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305040000/ ちはやふる2 Blu-ray BOX 上巻末次由紀 バップ 2013-05-22売り上げランキング : 523Amazonで詳しく見る by G-Tools
日々“是”精進! ver.F【2013/05/04 15:10】

ちはやふる2 第17話「ふくからに」
指導者の実績と経験に裏打ちされた富士崎の競技かるた。 技術も体力も充実している強豪に押されっぱなしの瑞沢高。 さらにクロスプレーで千早が負傷。 追い込まれたかに見えました...
のらりんすけっち【2013/05/04 15:24】

ちはやふる2 第17話「ふくからに」
第17話「ふくからに」 千早の相手、理音は千早をも上回る速さで札を取る。 5枚も取れば瑞沢に全廃の予感を与えられる。 それほどまでに徹底した指導を行ってきた桜沢先生。
いま、お茶いれますね【2013/05/04 16:27】

ちはやふる2 第17話 「ふくからに」
アクシデントすらもチャンス!? 専任読手の山城今日子の読みではじまる決勝戦。 千早の対戦相手はその山城専任読手の孫、山城理音。 序盤から感じのいい理音に連取を許してし
空 と 夏 の 間 ...【2013/05/04 17:09】

ちはやふる2 第17首 「ふくからに」
 男子4人が一斉に立つところがいいですね。
つれづれ【2013/05/04 18:27】

ちはやふる2 第17話「ふくからに」
『専任読手の山城今日子の読みではじまる決勝戦。千早の対戦相手はその山城専任読手の孫、山城理音。序盤から感じのいい理音に連取を許してしまう千早。他の部員たちも富士崎の選手...
Spare Time【2013/05/04 21:51】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

