06

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 13:16

翠星のガルガンティア #05「凪の日」

映像関係

レドの職探し
HPの小説だと農場で働いていたみたいだけど、堆肥はやっぱり無理かwww
あれは慣れないと無理だからなぁ。
化学肥料じゃ駄目ですか?という家庭菜園やってた程度のひ弱ですw

・役に立たないと意味がない
笛を作っていても、自分じゃ吹けない。
吹き方?笛が未完成?エイミーの弟君が吹いたのは、完成したやつかな?
吹けない笛と自分を重ね合わせ、職探しを始めるわけですね。
検索してすぐにレドにあう仕事が無いと言い切っちゃうチェインバーさんは、優秀なのか。
もう、チェインバーさんの雇い主ってことで良いじゃんwww

・レド君のはじめてのおつかい
レッドデータガールかよwwまあ、彼は絶滅危惧男子ではありますけどw
ピニオンからお使いを頼まれて、出かけるは良いが……。
新宿二丁目を通過するのかよwww
濃いめんつに追いかけられて散々な目にww

乙女たちの「男が求めるぽっちゃりをうのみにするな」発言が厳しいな。
アイツらぽっちゃりが良いと言いながら、普通に毒舌吐くからな。
ダイエットにいそしまないと乙女は大変なのよ>チェインバー

・運動量は凄そう。
あのヨット兼グライダーって凄いのね。
プロペラで電気でも発生させているのかな?
滑空するのに体力とか必要そうだから筋力とか付きそうですね。
つか、レドを一瞬でも掴めるってのは、やっぱり確り筋肉ついてますね。
あのムチムチボディは魅力的だなぁ。健康的に痩せてて素晴らしいわ。

・あのスプリンクラーは真水?
農業用スプリンクラーだとすると、広範囲に真水をばら撒きすぎだけど、どうだろ。
海水を改めて上空から回す意味もなぁ…どうなんだろ。
あの場で乾杯するのは、水なんですね。やっぱり貴重なんだろうなぁ。

・この状況の説明を求める
お使いが出来たと思ったら、焼き肉のたれだったのか!
御婆さんがエバラの昔の焼肉のCMに出てたっぽい感じがしたしなぁ。
チェインバーさんが鉄板替わりwww
程よく熱して、皆さん楽しんでますねw
つか、副船団長?が皆にばらしたのかな?
凄いセクスィーな恰好してましたけど、水着だと大胆なんですねぇ。

意外とピクシスさんが良い人で、就活困難に陥っているレドを慰めるためとか優しいじゃないの。
次回は…予告見ると、どういう事だろう?

ま、まさかレドの女装回とか言わないよな?www
結婚式っぽいけどw
ラスト二話で落とされる覚悟はしておきますが、それでも最後までほのぼのとしていてほしいですね。

それにしても、ラストでチェインバーさん怒ってたwwww

テーマ: 翠星のガルガンティア
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(4) trackBack(10) |