--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

11

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 18:03

ちはやふる2 第十八首「 わすれじの」

映像関係

お待ちください!の演出期待していたのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
あそこは、期待しないことにしているしのぶちゃんに、文字通り「待った」をかけるシーンなんで、もっと期待を持たせてほしかったなぁ。
女子全員が「お待ちください!」って言っているシーンで、原作だと見開きの凄く良いシーンなんで……うう、残念。

・馬鹿みたいな取り方してるのに
折角奏ちゃんが勝ってきてって言ったのに……筑波くん負けちゃいましたね。
ふざけた取り方する相手が、最後の最後に、とってもきれいな取り方をする。
馬鹿にされてる?DとAの差でしょうか?
机君も、あんなに頑張ったのに…相手の本気を見誤っていたのか。
まぁ、それでも最後は本気を引きずり出したともいえるんですが……。

真琴が、綺麗モノ好きって所で、綺麗な所作でかるたを取る理音を特別に思っているってのが良かった。
好きな子を苛める典型的なタイプだけど、一勝した後の「集中、理音!」という発破がカッコよかった。
伝統の一番席の重圧に負けるなっていうプレッシャーを掛けつつ、心配しているんですねぇ。

・エロいだけじゃない
太一の相手の凄さが…。
あの指運動は、リラックスするためのものでもあるんでしょうかね。
好きな先生のおっぱおでwwwww
上手く忘れることが出来て、真ん中に手を置いて、戻ったり加速したり。
体力もある主将として立派な選手なんですね。

でも、がんばってよ太一!お前のライバルは新だろ!新よりは強くないんだよ!

・聞く耳持ちます
髪をかきあげて、良く聞く態勢に入りましたね。
もめることなくスムーズに進んでいるけど、わざわざ審判してくれるのか。
色んな人に支えられているんですねぇ。
個人かるたが強い人のかるただけど、皆でやるかるたをやっている人たちが、名人やクイーンのような存在を支えているんですよね。

・見られていることが大事
三位決定戦も皆本気。
見ていなかったと反省した、須藤さんがブリザードの圧力をかけてます。
決勝気になるけど、後輩たちに確り圧力。
「見られることが集中を切らさない」ってことなんですね。
皆頑張って!

さて、一字決まりの千早の逆襲は来週くるか?
折角のクイーンとの一騎打ちのチャンスも、怪我で上手く出来ないでしょうし…来年に持ち越しでしょうが、是非団体戦優勝を!
太一も肉まん君も頑張って!
千早に喝入れられて、乙女のようにならないでwww

そろそろ肉まん君のカッコいいところ見てみたい!

名人のキョコタンボイス萌えが相変わらずキモくて素晴らしwwwww

テーマ: ちはやふる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちはやふる2 第18話 「ふくからに」
伝わる熱き鼓動…。 瑞沢かるた部全員の「諦めない」思いがそれぞれの試合を白熱させていく。 千早は怪我の痛みに耐えて試合を続けていた。 それでも強い人と試合ができる喜びをか...
空 と 夏 の 間 ...【2013/05/11 18:16】

ちはやふる2 第18話「わすれじの」
勝利への執念は諦めない気持ち! 常勝富士崎に真っ向挑む瑞沢。 団体戦に懸ける千早たちの夏も大詰めです。 間に入るギャラリー&新の描写が良いスパイス。 しのぶちゃんロリ時
のらりんすけっち【2013/05/11 19:10】

「ちはやふる2」第18話
熱戦… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305110000/ TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】音楽:山下康介 バップ 2013-03-20売り
日々“是”精進! ver.F【2013/05/11 19:14】

ちはやふる2 第18話「わすれじの」
第18話「わすれじの」 諦めない。自分の中から沸いてくる熱い思いを感じて札に向かう。 それでも瑞沢の劣勢は変わらない。この状況をひっくり返すのはかなりハードモード。 自...
いま、お茶いれますね【2013/05/11 20:58】

【アニメ】ちはやふる2  第十八話 「わすれじの」 熾烈の決勝戦・・・0勝2敗!?
3383 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/05/11(土) 02:06:09 ID:??? うほっ
Dash~アニメ実況まとめー~【2013/05/11 21:01】

ちはやふる2 第18話「わすれじの」
『瑞沢かるた部全員の「諦めない」思いがそれぞれの試合を白熱させていく。千早は怪我の痛みに耐えて試合を続けていた。それでも強い人と試合ができる喜びをかみしめながら、常に本...
Spare Time【2013/05/11 21:20】

ちはやふる2 第18首 「わすれじの」
 かなり厳しい状況ですね。
つれづれ【2013/05/11 21:41】

ちはやふる2 第18話 「わすれじの」 感想
熱い展開に見入ってしまいますね。 時間が経つのが早く、毎回次回が楽しみですよ。 瑞沢かるた部全員の「諦めない」思いがそれぞれの試合を 白熱させていく。 千早は怪我の痛み
ひえんきゃく【2013/05/11 23:11】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

