--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

12

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 09:31

進撃の巨人 #06 「少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦②――」

映像関係

回想の回想の(ry
本日は回想回ですねw
ミカサがエレンに一目ぼれするには十分たる理由があったわけです。

・そばかすさん手厳しい。
クリスタ、結婚しよ。
そばかすさんの名前は重要なネタバレ案件だから、最初っから隠しているのか。
9巻までとすると、あの会話で分ったら困るもんなぁ。
コニーの班はそばかすに、クリスタに、コニー?成績優秀者ばっかじゃないですかw

アルミンさん茫然自失ですね。
喰われそうになるは、皆全滅だものなぁ…。
後衛に戻ろうとして、アンカーを上手くさせず壁に激突とか、普通骨折るわ。

・皆の為に、一人で死んで?
奇行種の動きこええええええええええええええええ。
キモいし、やだ、あれ。
図体デカいのに幼児の手足って恐ろしい設定だな。あれで走れるんだから。
凄い勢いで前進してくるのはマジ怖かった。
荷物で出入り口塞いでいるのは…商会がバックアップなのは分るんですが、空気読もうや。

「死んだからどうやって喋るの?」

本当にそうだよねw
御嬢さんには奇行種を倒して、出入口を開けさせたミカサがヒーローのように見えたでしょうが…敬礼はしないのか。原作だとあったと思ったけど…尺の都合で削ったかな?
まぁ、憧れすぎない方が良いけどね。
あの刀ってカッターみたいじゃなくって、丸ごと捨てるんだ?
腰につけているのは、控えか。

・貴重な東洋人
人買いに両親を目の前で殺されたから、目が死んでるのね…。
刺青のシーンを削って良かったんでしょうか?あれ重要じゃないの?
人買いの狙いが、むしろ母親だっていうのが生々しくて厭だなぁ。

ミカサを救いに来たエレンのぶっ飛んだところが、既に怖い。
人を殺すところに躊躇いが無いんだよなぁ。
もっと恐ろしいのは、覚醒したミカサが心臓を背後から一突きしている。
才能があったとしか…。

エレンの父親がエレンに「自分の命を軽々しく扱うな」ってところが…すでに「死に急ぎ野郎」の片鱗でしょうね。
自分の命を大切にしないと、他の子を守るなんてできないよ?
三人目を確認しなかったから、窮地に陥るくらいだし。

両親を失って「心が」寒いって言っているミカサに、エレンが物理的に寒いのかと思ってマフラーまいてやるんですねw
ここで落ちたのかぁ。
俺たちの家に帰ろうって連れ狩るときに、服を掴んでいるのが良いな。
女の子相手だから、ちょっと遠慮しているのかな?

年齢がシガンシナ地区陥落のころとほとんど変わらないとすると、ミカサは両親と養父母をほとんど変らない歳のころに亡くしたのか。
そりゃぁ、ダメだな。

ミカサは、エレンが入ればいいわけで…来週はどうなる?
なまくらになってしまうんでしょうか……?
まぁ、皆さん分ってますよねw

原画の数が凄すぎwwwwwwwwwww

テーマ: 進撃の巨人
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃の巨人 第6話 「少女が見た世界」 感想
ミカサにとってエレンがどれだけ大切な存在なのかが よく分かる回でしたね。 あんなことがあったなら、そりゃエレンに依存するようになるわ。 トーマス、ナック、ミリウス、ミー
ひえんきゃく【2013/05/12 19:46】

進撃の巨人 第6話「少女が見た世界 -トロスト区攻防戦②-」
第6話「少女が見た世界 -トロスト区攻防戦②-」 コニーの呼びかけに意識を取り戻したアルミン。班のヤツラはどうした? 目の前で友人を巨人に食われた・・・ショックで意識が飛ん
いま、お茶いれますね【2013/05/12 20:57】

進撃の巨人 第6話「少女が見た世界-トロスト区攻防戦②-」
『トーマス、ナック、ミリウス、ミーナ、エレン……巨人の前に次々に斃れていく34班の仲間たち。一人生き残ったアルミンは救助に訪れたコニーに声をかけられるが、あまりの出来事に
Spare Time【2013/05/12 20:58】

進撃の巨人 第6話 「少女が見た世界 -トロスト区攻防戦 2-」 感想
 ミカサ回。世界はこんなにも残酷で、でもきっと、優しい。
Little Colors【2013/05/13 01:52】

進撃の巨人 感想 第6話 「少女が見た世界」 -トロスト区攻防戦2-
たたかえ…たたかうんだよ… 勝てなきゃ死ぬ。勝てば生きる! 戦わなければ勝てない !! 最初からこの世界は残酷な弱肉強食の世界である。 アルミンやミカサの邂逅を通じて,諫
ひそか日記【2013/05/13 07:14】

進撃の巨人 第6話「少女が見た世界-トロスト区攻防戦2-」
私には帰る場所がある――。  エレンに起こった惨劇も知らず、任務に邁進するミカサ。 早く退避を完成させてエレンを助けに行きたいと…。 ミカサがそこまでエレンを思うのは、彼...
空 と 夏 の 間 ...【2013/05/13 13:59】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。