--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 17:25

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #08 「星のファンタジア」

映像関係

先輩の生存を確認!!
久々にカミュ以外に先輩たち見たww
でも、声優で一番最初に上がってくるのはセシル担当のカミュなんだよねぇw

・いきなり保養所ですか…
アレだけ大きなホテルっぽいものあるのに、個人向けロッジもあるんだ。
本当に避暑地っぽいなぁ。税務署の査察はいりませんかーww
つか、先輩たちまで一緒に来てるとかww

ぼちのせさんのトレーニングに行きたい発言が、皆によって川遊びにチェンジ!
デレるようになったなぁw
と、そこにいたセシルさん!!
こ、高校生くらいだっけ?まだ半ズボンが大丈夫なお年頃の筈なのに…。
ちょっと絵面がきつかったwwww

・アイドルになりたい!
どこぞの少女漫画向けタイトルみたいなサブつけましたが、実はそういうことなんですね。
全てのルートにしゃしゃり出てくると思ったら、セシルさんがアイドルになるためだったんですねー(@_@)
…EDみたらバレバレですなw
春香に抱き着いて、解雇になるかと思ったら、アイドルになりたかったのか…。

・ミューズ字汚ねぇwww
つか、作詞は自分でやれよwww
それじゃなきゃ意味ねーだろうがよww
それはありなんでしょうか……。
トンデモナイ特殊能力発動していましたが、本当にファンタジーだったんですねぇ…。

カミュさんが反応していましたが、彼が伯爵な国と何等かの関係があるんでしょうか?
つか、父である国王が「呪いが解けたなら帰って来い」って手紙を置いていきましたが、風の便りで息子の安否を悟るとかねーわwwww

トンデモ展開ですが、これは来週まで引きずるんでしょうか?
どうやってトキヤルートやるんですかぁぁぁぁ!?
取りあえず、来週が楽しみです。

それにしても鳥海さん40過ぎてるのにセシルやるとか、歌とか大変だなぁ…。

テーマ: うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#8「星のファンタジア」
「私、アイドルになりたい。 アイドルになってたくさんの人をハッピーにしたいのです」 レコーディングスタジオから温泉まで揃っているという保養地にやってきたST☆RISHたち。 ト
ジャスタウェイの日記☆【2013/05/23 21:18】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.8「星のファンタジア」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第8話を見ました。 Op.8 星のファンタジア 先輩であるQUARTET NIGHTの嶺二と蘭丸、藍、カミュと共に保養所で過ごすことになったST☆RISHの面
MAGI☆の日記【2013/05/23 21:28】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

