--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 18:06

RDG レッドデータガール #08「はじめてのお願い」

映像関係

母ちゃんかっこいいいい!!
髪の毛短くても大丈夫なのは、安定しているからですかね。
あれが、深行の父たる雪政の巫女なんだなぁ。
ここでも「何時までも守ってあげられない」という言葉が出てきましたね。
泉水子が独り立ちするときは、どうなっているんでしょうか?

・神隠しってことになった
ちょwww神隠しに会いやすいタイプってどういうのだよwww
流石不思議系の学校でしか聞けない言葉だww
真夏が消えて、真澄もいない。呼び出せない。
父親が言うには三つ子は先祖がえりって事らしいが…。

真澄が死んでしまって、真澄の殻を被った神霊が近くにいるってことを病んでいる母親は気づいているのか。
だから、真澄のことが嫌い、と。
母親は何か奇妙なことに気づいているのかもしれませんね。
つか、心臓が弱いのか…真夏君…。

・そんなにホイホイ呼んじゃって大丈夫なのか?⇒大丈夫なわけないww
姫神を呼ぶってのは、地球を滅ぼそうとしている人を呼ぶってことなので、友人を助けるために呼び出すのは良いことなのかって心配なんですね。でも泉水子強気ですがw
呼ばれはしなかったけど、神域に迷い込んだのかな?
戸隠の天岩戸の向こうに真夏がいるってことだったのに…真澄というか、九頭竜大神は泉水子を利用したのか。

と、此処で深行に天狗のような羽が生えたり、錫杖を持ったり、さすが不思議空間ですが…。

お母さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
凄いな、かっこいいわ。
未だ姫神を下すことが可能なのね。
お母さんは今後も出てきますか?

Cパートで和宮がカラスとして深行に付きまとっていたって聞いて吃驚w
だから真澄と一緒に弾き飛ばされたり、烏の羽があの時生えたのか。
真澄と仲良くしすぎて拗ねてるっていうのも面白いけど、深行があの公卿顔を見て、「好みの顔なのか」って尋ねる嫉妬が可愛いww

ツンデレだなぁw青春だなぁ。
恋も不思議もおもしろい作品ですねw

テーマ: RDG レッドデータガール
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RDG レッドデータガール #8「はじめてのお願い」
「私が姫神に成り変わったら相楽くん、頼んでくれる?」 真澄を喚びだして真夏を助ける為に。
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2013/05/23 19:19】

RDG レッドデータガール 第8話 「はじめてのお願い」 感想
Cパートの深行が可愛かったですね。 深行、泉水子の尻に敷かれるようになるんじゃないの(笑) 本編での分かりずらいところは、原作を買った方がいいのかな。 真夏が、姿を消して...
ひえんきゃく【2013/05/23 20:22】

RDG レッドデータガール 第8話「はじめてのお願い」
姿を消した真夏。 真澄が連れていったと考えるた泉水子は、姫神となって真澄を呼び出そうと考える。 しかし姫神は現れず、目の前に真澄が立っていた。 真夏のところへ案内してほし...
空 と 夏 の 間 ...【2013/05/23 21:13】

RDG レッドデータガール 第8章「はじめてのお願い」
RDG レッドデータガールの第8話を見ました。 第8章 はじめてのお願い 「今が、終わらせる潮時なんだ…」 真夏が洞窟内で呟いている中、真夏のメールを見た真響が父親に電話し
MAGI☆の日記【2013/05/23 21:24】

RDG レッドデータガール 第8話
「はじめてのお願い」 私が姫神に成変ったら相楽くん、頼んでくれる
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2013/05/23 21:37】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

