--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 00:31

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #08 「ケレス大戦」

映像関係

アクションがとにかく凄い!!
ラストに出会った王子様…イズルのことを見て、なんて言ったんでしょうか?
見たことがある?記憶にある?
イズルの記憶も気になるんですが……どういう事だろう。

・早く、誰か潰れたシュークリームを回収して差し上げろ!
エネルギー充填前に照射とかなに?
そんな馬鹿な話は流石に聞いたことないぞwww
マスコミを作戦司令部に入れてるとか、どれだけ馬鹿をやるんだこの参謀はwww
ここで思いっきりヘタレな所を見せて、更迭させるためなんですかね?

・うっわーぐるぐる動く。
イズルがあの5人の中でリーダーやってたんですね。
彼が消えた途端にがたがたになったのには、吃驚です。
つか、アサギさサブリーダーとして機能していたのには「総合得点が一番いい」ということの証明でしょうか。
今回は上手く武器を受け止めれて良かったねw

・宇宙で格闘技!
凄い戦いでしたが、彼と戦うには今の装備でも無理ってことでしょうか?
イズルの遺伝子を組み込んでいるアッシュがあんな風に壊れてしまうというのは、今後の戦いにおいて不安ですね。
未だ敵対していた相手が、奇妙な生物なのか、攻撃してくる機体そのものが本体なのか、それとも人型なのかもわかっていなかったようですが…これで相手がヒトガタだと分って、どうなるんでしょうか?
最後王子が撤退していった時、イズル見て何思ったんだろ。
お姫様の関係者って思ったのかね?とすると、遺伝的に何かイズルと関係あるのか?

イズルの記憶は不確かな所もあるので、来週が気になります。

つか、チーム・ドーベルマンって前線でも「マンザイ3」なのかよwww
そこはせめてトリオと言ってやれwww
未来では、大成したチーム・ラビッツが笑いながらも「ザンネン5」と言われるような主力小隊になっているといいですね。

テーマ: 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第8話
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第8話 『ケレス大戦』 ≪あらすじ≫ マスコミにまで大々的に公表して行われることになったケレス大戦。しかしながら、意外なのか、案の定
刹那的虹色世界【2013/05/24 00:55】

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第8話「ケレス大戦」
ウルガルの奇襲により、大きく狂ったケレス大戦。 第一次防衛ラインにまで敵の接近を許してしまい、チームラビッツに出撃命令が下る。 しかし、イズルがのレッドファイブを狙って
空 と 夏 の 間 ...【2013/05/24 03:21】

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第8話 ケレス大戦
サヨナラっていう(2013/04/17)石川智晶商品詳細を見る あの子に似てた。 「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第8話のあらすじと感想です。 テオーリア。 (あらすじ) 作戦が前
午後に嵐。【2013/05/24 04:31】

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #008「ケレス大戦」
銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第8話を見ました。 #008 ケレス大戦  作戦司令部からチームラビッツに出撃の命令が下り、奇襲を受けた第一次防衛線を目指すことになり...
MAGI☆の日記【2013/05/24 05:02】

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第8話 「ケレス大戦」 感想
今回は丸ごと戦闘回。 いやぁ、凄かったですね。 熱い戦闘シーンに、見ていてワクワクしましたよ。 アサギもついに覚醒しましたし、他の面々にもそれぞれ見せ場があったし 面白カ
ひえんきゃく【2013/05/24 21:56】

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第08話 感想
 銀河機攻隊  マジェスティックプリンス  第08話 『ケレス大戦』 感想  次のページへ
荒野の出来事【2013/05/25 20:13】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

