--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:09

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION #08 「4TH DAY 変容の水曜日Ⅱ」

映像関係

小山力也ボイスは左門なのかwwww
前期のネタキャラのイメージを今期も引きずってやがるwww
ロナウド以下名古屋組EDから大量退場wwwww
いやぁ……セプテントリオの最後っ屁か。

・弱いのは名古屋
もう、一人でいいんじゃないかな?な東京担当は局長「17歳でっす☆」ですが、龍脈の上にいるってエライチートだなw
つか、ああいう龍脈って資格のない人が力を借りようとすると、借受者の体が持たないとかそういうことあるから、やっぱり局長は凄いんですね。
ああ、だから前回名古屋に行ったヤマトに対して政府上層部が「あまり動かないでくれ」って言ったのか。
龍脈の要でもあるのか?ちょっと分らないけど、この辺の設定とかどうなっているんだろう…。

・ニャルラトホテプじゃないのか!?
名古屋側の最終兵器が、ニャル子アイリのローレライですか。
水系ねぇ。感情によってダウンロードされる悪魔の力が変わってくるのか?
つか、ロリアイリ可愛かったなぁ。
ご両親はすでに荒廃した名古屋でなくなっているんでしょうね…。

乙女さんが死亡したのは辛いなぁ。
養子の少女はどうなるんでしょうか?そこはスルー?
つか、アルコルの秘密がついにばれましたが、やっぱりねwとしか言いようがwww
ずっと人間のことを見てきて、滅ぼすのが忍びないってところがまんまエヴァのカヲルだなぁ…。
彼を倒した後の世界で、人間は生きていけるんでしょうか?
絶望した世界で…どこまで人は営みを続けられるのか。

人間が絶滅っていうか、人類が気づいた文明、社会、太陽とかも無に呑み込まれるのか!?
虚無とか怖いなぁ…。作画的には楽になる?www

大地君に是非活躍の場を!!

テーマ: DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」 第7話 変容の水曜日Ⅱ
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [Blu-ray](2013/06/19)神谷浩史、岡本信彦 他商品詳細
午後に嵐。【2013/05/24 18:17】

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第8話「変容の水曜日Ⅱ」
三体同時出現のメグレズと対峙するため名古屋港で待機する亜衣梨やロナウド達 火曜日に出現したセプテントリオンとは随分違うタイプだけど、情報もなかったわけだし レジスタンス
Spare Time【2013/05/24 21:28】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

