25

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 18:11

ちはやふる2 第二十首「あきのたの」

映像関係

だから原作通りって言ってんだろ!
たかだか4分程度の回想で煩いなぁ。まぁ、尺伸ばしではありますかねぇ。原作1ページェ…。
さて、ここからが本番でもある。

・はく離骨折!?
もっと痛みがあるんでしたっけ?
先生もあいまいだしなぁ…。
まぁ、競技かるたみたいな凄い動きするやつは無理だよね。
お正月に皆でやるようなかるたとは違うからwww

幼馴染三人のことを知って必死になる菫ちゃんに笑ったww
新と千早がくっ付けば、太一が浮くもんねw
新にとって、チームとは、千早と太一と一緒にやったあれのことっていうのは、男の子でもキュンと来るかい?
最後、東京に来るっていって、別れた二人。
近江神宮をバックに左右に分かれた映像をみると、此処が分岐点って感じがして、凄い。
太一はB級だけど、団体戦で一度もまだ負けてないんだよね。

なんで、彼ほどの強さのB級選手がここにいるの…?
ヒカ碁でアキラとヒカルの強さを感じた選手たちのことを思い出しました。

・見事に痩せましたw
千早にだけわかる、スノー太郎のアイスが販売終了の情報www
アレだけ太っていたのに、見事に痩せたなぁw
一回戦で、しのぶちゃんにあたる選手も災難ですが、新に当たった選手も涙目でしたねw
つか、千早の相手が赤石女子の二番手じゃないですか、やだーwww
強いよ!肉まん君に男子認定されたほど強いよ!

取りあえず、北央が三位になって良かった。
S藤先輩たちが、確り見守ったものね。
新の両親が来ていましたが…どういう理由で祈っていたのかも、見ものですwww

個人戦、千早はどう乗り切る?

テーマ: ちはやふる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |