--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 17:52

RDG レッドデータガール #09「はじめてのお披露目」

映像関係

護身のための九字を教えたら、泉水子が封印された。何を言っているか分らないと思うが、俺も何を言っているのか分らねぇ(ry
折角教えたのに、むしろそれが原因とかwwww

・会議中にボーっとしない!
ただ生徒会に所属しているだけですかね。
中立地帯にいるのが良いってことでしょうが…。
学園祭で、合戦ゲームみたいなことするんでしょうか?
随分と大がかりなことするんですねえ。せいぜい飲食物が有った位のうちとは大違いだわw

・九字を教えたは良いが
調べものしている最中に高柳と遭遇。
うーん、呼びに来た金髪は式神ですか?つか、別のシーンでリカルドいたよな?
不思議空間に呼ばれてしまったみたいですが…姫神が読んだのか?
倒れた泉水子が、相良さんに介抱されたようですが…絶対保険医って偽造免許だろwww

深行が姫神に選ばれているっていうのは、「泉水子=姫神」ってことで、泉水子が深行好きだからか。
ほほう……そういう事か。

髪を下して姫神を呼ばいたい陣営がいるんでしょうね。
まんまと泉水子引っかけられたなぁ。
写真を撮られまくっているし、「鈴原さんがいる」っていうセリフも聞こえるから、人気あるんでしょうね。
写真……深行も保存してませんか?(・∀・)ニヤニヤ

・え?ら、卵巣と脳?
泉水子が封印されている間に、凄い意味深な会話が…。
右手が下々と下僕に与える手。左手が神から受け取る手。
逃げる時に深行が咄嗟に手に取ったのは、下僕の右手じゃなくて左手なんですよねぇ…この辺何か意味あるかな?
次に山を登るときに差し出した手は、右手…下僕に差し出す手でした。
対等とは認めないってことかな?

まさか過去の人じゃなくて、未来人だったとは…。
ループ?タイムリープ?
未来を変えるために3度遡るって…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
人類滅ぼす⇒二度目は脳と卵巣の世界遺産に⇒三度目危険視されて抹殺、標本⇒四度目現在
え、泉水子、世界遺産に認定されたら最後脳と卵巣になるのか?え、ヤバくね?二度目と同じじゃん…。
ああ、だから不思議な力を使わずにいろって言ってんのか!?

和宮が「姫神は忘れている」っていうのを老人扱いしましたが…何も「忘れる=痴呆」じゃないですよね。
老人扱いじゃなくて、何か大切な関係だったような気もするけど…。
仲間だったりするのか?

抱きしめて泉水子を呼び戻してますね。少女小説だぁぁぁぁ!!
きゅんきゅん来るな(*´∀`)
九字を解いたのか。「お前のことだ!泉水子!間違えるな!!」っていうのは、少女小説では重要ですよぅ。
自分を見てほしいんですから乙女はぁぁぁぁ!

いやぁ、一気に面白くなったなぁ。けど先々週と先週の話は必要だったんでしょうか……?

テーマ: RDG レッドデータガール
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RDG レッドデータガール #9「はじめてのお披露目」
「三つ編み頭だってそれほど悪くない…  変だ、って言う程じゃないだろ/////」 小声&早口で喋る深行のデレが非常に美味しい(*´∀`) それは遠回しに「三つ編みでも十分可愛い」と
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2013/05/30 20:38】

RDG レッドデータガール 第9話 「はじめてのお披露目」 感想
深行、姫神に振り回されていますね。 夏休みが終わり、学園祭の準備が始まった。 今年は「戦国学園祭」というテーマに沿って、八王子城の攻防を模した 合戦イベントが行われるこ
ひえんきゃく【2013/05/30 20:41】

RDG レッドデータガール 第9章「はじめてのお披露目」
RDG レッドデータガールの第9話を見ました。 第9章 はじめてのお披露目 学園祭の統一テーマが戦国学園祭となり、図書室で北条氏照について調べていた泉水子は倒れてしまい、雪...
MAGI☆の日記【2013/05/30 21:11】

RDG レッドデータガール 第9話「はじめてのお披露目」
「戦国学園祭」というテーマの学園祭。 学園トップを決める争いに決着をつけたい高柳は、泉水子を自分の陣営に誘う。 そんなとき、泉水子は着付け講習会で姫姿のモデルを務めるこ
空 と 夏 の 間 ...【2013/05/30 21:28】

RDG レッドデータガール 第9話
「はじめてのお披露目」 そなたは、こうして私に出会えた事が嬉しくないの? 俺は鈴原で間に合っているんですけど…
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2013/05/30 22:24】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

