--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:23

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION #09 「5TH DAY 驚愕の木曜日」

映像関係

【速報】カーマ様の好みは処女のへそ!
ないわぁ…まったく、ないわぁ……(;´Д`)
実に残念な神様ですねw
つか、神様生贄に使うとか、後の札幌壊滅は天罰だな。

・アルコルさんの特技はムーンウォーク!
BGMを何とかしろ、BGMを!
なんか少年同士で顔近づけさせて、フォモフォモしい描写が多いいなぁ。
どこに行けばいいか分らないというアルコルさんは、今まで何してたの?って聞かれて、「憂いていた……」と厳かに言われて吹いたwww
お前の存在を秘密にしろって言ってんのに、友人二人にあっさりばれて修羅場www
珈琲一つを飲むのにも、砂糖を入れる入れないで選択肢がある。

選択肢のない世界とヤマトは作ろうとしているってことかな?
ディストピア社会でしょうが、優秀なヤマトがいなくなった時はどうなるんでしょうか?
今回、最強者の病弱設定が追加されてましたけど……大和は、自分がいなくなった後でも有用な基盤を作ろうっていうのかな?

・エヴァ……?
どうしてもあの形状の「敵」が空から降ってくるシーンみるとエヴァを思い出しちゃうなぁ…。
使徒っぽい形だし、ねぇ……?
カーマを生贄にして、セプテントリオンの核を破壊するとは思わなかった…。
札幌に落下してきた時にそれを破壊する悪魔を召喚できる人員を用意はできなかったんですかねぇ…。
人員が足らんのか…。

あの晩餐は、文字通り「最後の晩餐」何でしょうかね。
ヤマトが生き急いでいるように見えるんですが…。
生き残った後の世界にも希望が見えない新田さんは、生贄に進んでなりそう。
いや、「死ぬ」ってことは怖いのかな?

この辺の描写でヤマトと響希が仲たがいするのかな?
カオスな未来の方がディストピア社会よりも面白いかもしれないねぇ。
生き残れれば、の話ですけど。

これ、あと4話で終わるのか?

テーマ: DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第8話「驚愕の木曜日」
「響希、お前は最後の時まで私の傍にいろ」 峰津院と響希の約束―― 後2日で全てが終わる 今回はOPもEDも無しでしたね 世界に広がる無の浸食、このままでは全てが呑み込まれる...
WONDER TIME【2013/05/31 21:23】

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第9話「驚愕の木曜日」
朝目が覚めたら部屋に居座っていたアルコル、帰れと言われなかったとかそういう問題じゃw ゆったり寛いで緑茶はないのかといってたりすっかりフレンドリーになってるんですけど!
Spare Time【2013/05/31 21:42】

「DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION」第9話
札幌、壊滅… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305310002/ DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し...
日々“是”精進! ver.F【2013/06/01 05:26】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

