--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

01

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 20:38

ちはやふる2 第二十一首 「なこそながれて なほきこえけれ」

映像関係

終に…封印を解くぞっ!
最後の最後に、封印を解いたwww
いつぞやの松坂大輔の甲子園を思い出したwww
……飛影さんが浮かんだとか、い、言わないおwww

・ほぼ男子な相手
彼女は強いからなぁ。肉まん君に力技で勝ちを収めたわけだし
つか、千早と同じ気質の相手だったんですねw
殆どセイムな時でも、相手が取ったと分ったら、自分のと主張できない。
まぁ、そういうことして狂っちゃうタイプっていうのかもしれませんね。

相手が強くなると自分も強くなるようですが、札の並べ方を大量に変えるのはマナー違反なのに、それを許容してしまう。相手より有利なんだから!と男前で、千早でなくても惚れそうですw
ルールじゃないんだよねぇ…あくまでマナー違反。
左手選手の取り方っていうのを、この怪我で覚えるのか…。
しのぶちゃんが、左手なのか。何か掴んだようですね。

・新と千早、何か進展が?
二人して乙女だなwww
左手で勝った千早に「凄い」とか言っちゃうシーンが、まるで乙女www
お前ら少女漫画だけどヒロイン同士じゃないだろww
太一ェ……。

この間に、菫ちゃんが一回戦勝っていて良かったです。ガンバれ!
駒野君も奏ちゃんも順調ですね。筑波くんの不戦勝というのは……経験積んだほうが良い様に思うけど、どうだろ。

・一番頑張ってない……
肉まん君複雑だろうなぁ。
一度新に負けて、彼は逃げ出したからね。今度は…。
千早は怪我しても引かない。駒野君は敵情視察に必死。一年の菫ちゃんだって、取ってこれる情報を盗んできた。奏ちゃんは、厳しい場面で挽回を。筑波は「僕も」というアピールに余念がない。
皆、一生懸命なのに、A級の彼だけが、一生懸命じゃなかった、と。
これからもっと一生懸命になる!

そう決めたのに、物凄い強い新。
自陣が読み札の時に似た札があるときは、両方とも触っていいんですってね。
それを確実にやってくるスピード。
一字決まりのふざけた速さ。
敵陣のライン攻め。
頑張ろうと決めた肉まん君に凄いプレッシャーです。
それでも、負けた後に復習をして、「勝ちたくなる」っていうモノローグがあって凄くよかった。

・応援する相手違うww
一生懸命なのはいいですね。
新の両親は、東京の私立大学に行きたい息子に阿鼻叫喚です。
経済力っていうのがあるからな。奨学金……返還するタイプじゃなくて、貰えるタイプじゃないとキツイよなぁ。
受験はせずに、推薦かぁ…名人戦予選と名人戦を戦い抜くつもりだからなぁ。
大学生になるまでに、二回あるってか?

怖ろしい考えだなw

さて、来週はクイーンとの一騎打ち。
怪我した手でどこまで食い下がれるか。
つか、太一どうした?

テーマ: ちはやふる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(10) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」
『千早は怪我をしている右手をかばい左手で試合に出場することに。そんな1回戦の相手は明石第一女子の夕部。左手で取るかるたの違いに戸惑う千早。1回戦突破はできるのか。そしてラ
Spare Time【2013/06/01 21:02】

ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」
第21話「なこそながれて なほきこえけれ」 右手が使えず、左手で試合に臨む千早。 1回戦の相手は肉まんくんに「漢だっ!」と言わしめた明石第一女子の夕部さん。 聞こえている...
いま、お茶いれますね【2013/06/01 21:31】

ちはやふる2 第21話 「なこそながれて なほきこえけれ」 感想
新、強すぎです! 負傷したことで成長した千早。 諦めないこと、一生懸命になることに目覚めた肉まん君。 すっかりキャラが立った夕部。 熱い展開に魅力あふれるキャラ、やっぱ面
ひえんきゃく【2013/06/01 21:52】

ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」
せめて最後まで諦めるな――。 千早は怪我をしている右手をかばい左手で試合に出場することに。 そんな1回戦の相手は明石第一女子の夕部。 左手で取るかるたの違いに戸惑う千早。 ...
空 と 夏 の 間 ...【2013/06/01 21:52】

ちはやふる2 第21首 「なこそながれて なほきこえけれ」
 夕部さんが男前すぎです。
つれづれ【2013/06/01 22:21】

ちはやふる2 21話「なこそながれて なほきこえけれ」
最後まで諦めるな—。 ちはやふる(21) (ちはやふる (21))(2013/06/13)末次 由紀商品詳細を見る
新しい世界へ・・・【2013/06/01 22:50】

ちはやふる2 #21
いよいよ個人戦が始まりました。右手を負傷して、左手で戦う千早に勝機はあるのでしょうか!?右手の指を負傷した千早ですが、勝負を諦めません。新と戦う時を目指して、左手
日々の記録【2013/06/01 23:09】

ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」
「新と当たるまで 左手で!」 左手で個人戦へ出場した千早! いつもとは違い思い通りにいかず戸惑う事に…    【第21話 あらすじ】 千早は怪我をしている右手をかばい左手で
WONDER TIME【2013/06/01 23:35】

「ちはやふる2」第21話
3回戦の相手は、若宮詩暢… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306010001/ ちはやふる(18) (BE LOVE KC)末次 由紀 講談社 2012-09-13売り上げランキング : Amazonで
日々“是”精進! ver.F【2013/06/02 06:23】

ちはやふる2 第21話「なこそながれて なほきこえけれ」
荒ぶる攻めかるた、慶子ちゃん! しかし根っこは千早と同じ。 揉めたりするの苦手なんですね^^; 似たもの同士と見ぬく宮内せんせはさすが教師。 新の強さは圧倒的、ブランクなぞ
のらりんすけっち【2013/06/02 12:16】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

