--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 17:46

RDG レッドデータガール #10「はじめての学園祭」

映像関係

父親との格の違い
深行のは本当に「気休め」だけど、父親の相良のやつは「祓う」って感じですね。
何か憑いてたものが消え去った感じがします。
うーんまだまだなんでしょうか?

・押しに弱すぎ
下級生にまで体よくあしらわれて、あわよくば身代わりになって貰おうとか、弱いヒロインだなぁ。
自分についてる姫神が恐ろしい存在だってわかって今はふらふらしているだけなのか?
何かと引きずられて、母親との違いが見れますね。
まぁ、少女小説だしなぁ。
言いつけを守らずホラーハウスに入るのは何なの?
何かに呼ばれるとか、そういう描写があるなら分るけど、頭弱い昔ながらのヒロインっぽくて、こういう所嫌だなぁ。

・その髪型はどうなの?
えらいぐるぐるにまきつけてあるなw
前回簡単に姫神が出てきちゃったから、封印も兼ねているのか?
それにしても面白い髪形にして貰ったなw
深行が笑うのは仕方がないかなぁ。

・未熟な巫女
最後に真澄が「呪術の気配がする」って言っていたのは、ホラーハウスで気分が悪くなる生徒が続出しているっていうのにも引っかかっているのかな?
霊にシンパシーを感じるような巫女では、困りものですね。
これが彼女の未熟さなのかなぁ?
簡単に引きずられるようでは、体よく扱われておしまいですね。

他の霊にも利用されそう。
出るべきではないと考えている姫神も、泉水子がこんな状態では心配でしょうね。

保険室に女性を集めていたのは、幽霊にあてられたの半分、相良に相対のが半分でしょうか?
うーん罪作りだなw

「私といる時に他の女性の話をしないで」って、姫神と泉水子が同じこと言っているんですよえね。
流石未来から来たどうい何時人物。似てますね。

真響を姫将軍にさせる委員長の策略に吃驚。
色んな所に配下って紛れているんですねぇ。

テーマ: RDG レッドデータガール
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RDG レッドデータガール 第10章「はじめての学園祭」
RDG レッドデータガールの第10話を見ました。 第10章 はじめての学園祭 学園祭当日を迎え、泉水子を含めた生徒会執行部のメンバーは全員が黒子姿となって学園内を回っていた。 ...
MAGI☆の日記【2013/06/06 20:13】

RDG レッドデータガール 第10話 「はじめての学園祭」 感想
深行は苦労性ですね。 周りに振り回されてばかりで大変だ。 ついに幕を開けた学園祭。 泉水子と深行を含めた生徒会執行部のメンバーは全員黒子姿になり、 学園内を巡回する。 泉...
ひえんきゃく【2013/06/06 21:15】

RDG レッドデータガール 第10話 「はじめての学園祭」 感想
 はじめてのわたあめ? 舌ぺロリする泉水子可愛い(*´д`*)
Little Colors【2013/06/06 21:22】

RDG レッドデータガール 第10話「はじめての学園祭」
始まった戦国学園祭。 生徒会執行部のメンバーは全員黒子姿で学園を巡回。 泉水子は、ずっと姫神と話していた深行のことが気になっていた… お団子三つ編みの泉水子がカワイイで
空 と 夏 の 間 ...【2013/06/06 21:27】

RDG レッドデータガール 第10話
「はじめての学園祭」 ギャップありすぎww
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)【2013/06/06 22:00】

RDG レッドデータガール #10「はじめての学園祭」
「私って人類の敵だったの!  自分がなくなるのかもしれない…っっ」 姫神の正体を知りショックを受けるのは分かります。が・・・ 前話ラストで深行に抱擁+「泉水子」と下の名前...
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2013/06/06 22:04】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

