--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:21

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #10「狩るもの、狩られるもの」

映像関係

お友達のような関係って何?
テオーリアの年齢分らなくなってきたなぁ。
情報提供がMJP機関設立とほとんど一緒でしょ?
年齢のこと言ってないんだよねぇ。

・原生種族は罵声っとφ(..)メモメモ
野蛮人と同じかな?
進化未熟ってことだと、これから感があるんだけどなぁ。
ケイがイズルのテンションの高さにイライラしてますねw
そして、そんな状態のケイをみてアサギがハラハラしてるww
お前の胃は大丈夫か?

相変わらずタマキの惚れっぷりが早い。
お付の人にはスルーされてるんですがw
その素直さはイズルに匹敵するジュリアシステムへのシンクロ率の高さを誇るからなぁ。
逆にケイやアサギはシンクロ率悪いんですね。
真ん中のスルガは伸びそうですが。

・お母様って王妃のこと?
やっぱりテオーリアと受け入れよジアートは兄弟かな?
母親が同じで、それぞれ進化した種族の狩りに心を痛めていたっていうお母様が、幽閉されているっていう王妃かな?
そうすると兄弟で結婚させるのか?うーん分らん。その辺の禁忌とかあるのかしら。
種族の遺伝子が劣化して、個人の寿命を延ばすことは出来ても、子供が生まれにくくなっているとかかな?

・まるでツンデレ
ジアートのイズルへの執着っぷりが凄いなぁ。
俺の獲物に手を出すな!って言っておきながら、その情報無かったら勝ってに狩っちゃうぞ!という言葉には、やってみろ。俺の獲物がお前らの相手になるわけがないとかいうツンデレっぷりを発揮するしwww
イズルのこと大好きですねぇw
我儘っぷりに吃驚。

本当にジアートとイズルは血縁関係とか無いんでしょうか?
テオーリアとの子供ってことも考えられるんだけどなぁ…。

来週の予告で火星にて戦っているようですが…ウルガルからどういう人たちがやってくるんでしょうか?
最後タマキに手をさしのばしているのは誰?
ウルガル側とかだったら面白いかも。

テーマ: 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #010「狩るもの、狩られるもの」
銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第10話を見ました。 #010 狩るもの、狩られるもの  チームラビッツはウルガルにマークされた可能性がでてきたためにシモン司令が最上級...
MAGI☆の日記【2013/06/06 23:26】

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第10話「狩るもの、狩られるもの」
テオーリアから明かされるウルガルの真の目的。 そしてチームラビッツはウルガルにマークされたという事実。 より厳しい戦いに挑むことになったイズルたちは、それぞれ何を思うの
空 と 夏 の 間 ...【2013/06/07 03:03】

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第10話 狩るもの、狩られるもの
私は想像する(2013/04/17)昆夏美商品詳細を見る ああ、僕たちみんな仲間さ! 「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第10話のあらすじと感想です。 一緒に。 (あらすじ) イズルた
午後に嵐。【2013/06/07 04:53】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

