--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

08

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 16:34

ちはやふる2 第二十二首「めぐりあひて」

映像関係

孤高の女王であって、孤独じゃない!
「お友達」を作ったら、しのぶちゃんは相手に会わせちゃうのか。
レベルが全然違うのねぇ。
最後にサトコちゃんの名前を思い出せたのは良かった。
本番は三年のクイーン戦なんだろうなぁ。

・ガーゼすら重い
三木眞のモブがわかり易いwww
どのキャラやっているのかと思ったら、外人さんだったか。
頑張ってしのぶちゃんから、大山札に「しのぶれど」を取ったけど、そこで千早の指は終了か。
万全の調子で千早としのぶが対決するときが、最後の試合なのかな?
しのぶちゃんも前日の大雨の影響で、体調は良くない筈なんだけどね。

二枚も取られたと悔しがるところがクイーンたる所以か。
何枚か取らせてあげたら良かったか?と思ったけど、回想でも「お待ちください!」が入ったし、千早が「本気で戦ってくれて有難う」って言ったの聞いてましたよね。
デレたしのぶちゃんが可愛かったです。
皆しのぶちゃんに追いついて欲しいなあ。

・皆頑張ってます!
菫ちゃんが三回戦進出!
一生懸命頑張ってるなぁ。あんなにおしゃれや太一のことしか考えていなかったのに、好きな人に告白するためには、まず自分が本気じゃないといけないって頑張るところが素晴らしい。
三回戦で負けちゃったけど、素振りをする成長も見せて、ああいう女の子は絶対見てくれてる男の子いるって!

そして安定の筑波www
自撮り写真しか弟たちに送ってねぇぇぇぇw

B級では太一無双の実施中。
ヒョロ君がががが。絶賛ボロ負け中じゃないですか……。
太一凄いな。圧倒的ではないか、我が部長は!

テーマ: ちはやふる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちはやふる2 第22話 「めぐりあひて」 感想
緊迫感のある熱い展開、今回も面白かったですね。 これから先、千早と詩暢で行われるだろうクイーン戦の序章といった 感じでしたが、これは是非とも3期をやってもらわないと。 準...
ひえんきゃく【2013/06/08 17:09】

ちはやふる2 第二十二首「めぐりあひて」感想!
ちはやふる2 第二十二首「めぐりあひて」 またかるたしようね。
くろくろDictionary【2013/06/08 17:33】

ちはやふる2 第22首 「めぐりあひて」
 一方的な試合なのにかなりがんばっているように見える不思議。
つれづれ【2013/06/08 20:10】

ちはやふる2 第22話「めぐりあひて」
第22話「めぐりあひて」 「つまらんTシャツ」 目の前の対戦者に対する第一声がそれですかwww さすが耳のいい千早。詩暢ちゃんの呟きを聞き逃さなかった!Tシャツをめくると
いま、お茶いれますね【2013/06/08 20:31】

ちはやふる2 第22話「めぐりあひて」
『準々決勝まで進んだ千早。対戦相手はクイーン若宮詩暢。千早は全力を出すために怪我をしている右手で対戦することに・・・。全力で向かってくる千早に詩暢は何を思うのか。手加減...
Spare Time【2013/06/08 21:09】

ちはやふる2 第22話「めぐりあひて」
準々決勝でクイーン若宮詩暢と戦うことになった千早。 全力を出すために怪我をした右手の包帯も解くが… 詩暢の凄さを改めて見せつけられました。 強すぎるゆえにライバルもいな
空 と 夏 の 間 ...【2013/06/08 22:37】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

