--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 17:54

RDG レッドデータガール #11 「はじめての拒絶」

映像関係

おい、白馬の騎士!さっさとお姫様救いに行けよ!
相良使えねぇwww深行何してんのよ!

・女装で来ましたか
真夏の姿だけじゃなくて、真響の姿も取れるんですね。
イザと言う時は、真澄が真響の変わりをするのか。
それにしても、呼ばれて変わりサイコロ振ったら勝っちゃったのか。
「お祓いをしたら、運が回ってきた」みたいな事を言っているから、やっぱり高柳の所為なんだろうね。
つか、図書館の裏に高柳は変なもん埋めるなよ…。

・泉水子は普通になりたい?
まぁ、世界遺産に指定されると「解体されて、脳と卵巣」の姿にされるわけですから、彼女も本気でしょう。
「普通」であることが重要なんでしょうねぇ。なりたいという願望が強いか。
普通であるのは姫神との共通見解なんですよね…。
「他の子と一緒」とか「ぷくー」と膨れっ面する泉水子が可愛いですw

・高柳程度にコントロールできるのか
幽霊を利用して、学校に新たなフェーズを作る?
学校の生徒たちを支配下に置こうとしているようですが、神霊である真澄にコテンパにされるような彼に、姫神本人でもある泉水子をコントロールできるというのでしょうか?
荷が勝ちすぎますね。
それでいて、泉水子が力を開放して幽霊を祓い、その場を清めようとした力を「化け物」扱いですよ。
こりゃぁ……「閉じ込める」「見ないで」っていう判断になりますでしょうね。

何せ、世界遺産に指定された暁には「脳と卵巣だけ」っていうのが待っているわけですから。
普通の女の子でいる間は、人類も泉水子も幸せなんでしょうね。
人類滅亡が先延ばしになりますし。

外野が余計なことしなければそれでいいのに…馬鹿ですねぇ。
つか、さっさと王子様お姫様を助けに行きなさいよ!!!

泉水子が「姫神」であることって、何時真響にバレたの?
そのシーンテレビでやってないよね?

テーマ: RDG レッドデータガール
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RDG レッドデータガール 第11章「はじめての拒絶」
RDG レッドデータガールの第11話を見ました。 第11章 はじめての拒絶 学園祭も最終日を迎え、セミナーハウスを受け持つことになった泉水子に深行は預かっていた携帯を渡す。
MAGI☆の日記【2013/06/13 21:10】

RDG レッドデータガール 第11話「はじめての拒絶」
高柳は学園の敷地に呪術を仕掛けていた。 その呪術は取り去ったが、高柳は別の策を仕掛けてくる。 高柳と留学生により術中にはまっていく泉水子…。 泉水子がチョロすぎます(笑)
空 と 夏 の 間 ...【2013/06/13 21:51】

RDG レッドデータガール 第11話 「はじめての拒絶」 感想
話しが飛び過ぎて分かりづらいですね。 やっぱり原作を読んだ方がいいのかな。 夜になり深行と真夏が学園内を調べると、高柳の呪術が 仕掛けられていた。 真響と真夏は用心のた
ひえんきゃく【2013/06/13 22:20】

RDG レッドデータガール 第11話「はじめての拒絶」
「今日は何が起こるか分からない  困った時 自分一人でどうにかしようと思うなよ  必ず連絡しろ、離れていても相談くらいは出来るはずだ」 学園祭2日目、いよいよ合戦ゲームの
WONDER TIME【2013/06/13 22:49】

RDG レッドデータガール #11「はじめての拒絶」
「君って普通に笑えば笑えるんだね。  その方がずっといいよ」 高柳くんのアプローチに泉水子すっかりホの字。 ジェラシータイムの時間です深行くん(´∀`) そんな深行くんCVうっち...
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【2013/06/13 23:31】

「RDG レッドデータガール」第11話(先行配信)
仲間になんてならない… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305260001/ 【Amazon.co.jp限定】RDG レッドデータガール 第1巻(描き下ろしSDキャラ使用アナザ...
日々“是”精進! ver.F【2013/06/14 06:13】

RDG レッドデータガール 第11話
「はじめての拒絶」 深行くん… 深行くん… …深行くんを忘れているだなんて …あり得ない!
日影補完計画【2013/06/14 10:06】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

