--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 20:33

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #11 「夢追い人へのSymphony」

映像関係

トキヤルートっすか!?
トキヤ抜け駆けいけません!解雇!解雇っすよ!
倒置法は、わかってた……うん。ソウデスヨネー(´・ω・`)ショボーン
いやぁ。浴衣男子いいっすねw

・闇落ち!?春ちゃん危うし!
シャイニングはどういうつもりで春ちゃんの曲をヘブンズと一緒に使うって言ったんでしょうね。
公平ってことじゃないんでしょうね。トキヤは何を感じたのか。
ストーカーセシルは何か不穏を感じたようですが…。
お前のソウルジェム飛行石首飾りが濁ってますが…ミューズさん家出中?
「皆が幸せになる歌」じゃなくて、「スターリッシュが勝つ曲」を作ろうと、苦戦中…。

つか、リンゴちゃんは春ちゃうんの楽譜見て直ぐに良し悪し分るのね。
すごいなー。

・空から宮野!
一期をここでも踏襲か。
スランプっぽい春ちゃんを元気付けるために、街中へと誘う。
HATOYAが空から降ってきた歌うPVが流れていた場所ですね。
てっきりOPの街中ゲリラライブでもすんのかと思ったら、そんなことはなかったぜ!
トキヤの新曲披露だったようですが……やっぱり宮野うめぇぇぇぇぇぇ!
※春香のイメージです。な世界ですが、少しは浮上した?

・いや、フライデーされるだろwww
街中で浴衣のトキヤいたらばれない?これ解雇だろ、解雇!解雇!
カッコいいなぁ。似合ってて。そして、眼鏡トキヤがかっけえええ!
お祭りでデートっすね。春香も浴衣なら最高なのに!男の子の浴衣はポイント高いっすよ。
大体甚平で片付けちゃうからなぁ。まぁ洋服よりはいいんですけど。

折角のお祭りデートにお腹を鳴らしちゃう春ちゃん(*´Д`)ハァハァ
帰り道で、漸く自分に何が欠けていたかを覚る春ちゃんを……抱きしめましたよきゃぁぁぁぁぁぁ!
トキヤルート一歩リード!

そこへ颯爽と現れる残り6人。
一列とかwww神曲をここでも入れたのか。
なんかSMAPっぽいなぁw

来週は何やるんだろ。先輩回?ヘブンズでもやるのか?
いよいよですね。楽しみです。

テーマ: うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.11「夢追い人へのSymphony」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第11話を見ました。 Op.11 夢追い人へのSymphony うたプリAWARDに勝つためには一人でも多くのファンの獲得が必須であるために早乙女からST☆...
MAGI☆の日記【2013/06/13 21:07】

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#11「夢追い人へのSymphony」
「落ち着いてください、七海さん。好きなんです。 君の作る曲が、ありのままの君の音楽が好きなんです。 私に言ったあの言葉、覚えてますか?」 前回は付け足したように、トキヤ
ジャスタウェイの日記☆【2013/06/13 21:52】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

