--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:31

革命機ヴァルヴレイヴ #10 「恋の選挙公約」

映像関係

そこは「サキをヤッたのはボクジャナイwww」だろうがwwwww
怖ろしいことに、あのハルト君ってば男性も襲おうとしましたよね…。

そういう事なの?そういう事なのかwwww

・冒頭がマジで前フリ
変なOSが「挿入」とか言ってたけど、これかよ…。
頭おかしいOSなんですね。
ドラキュラかと思ったらインキュバスだったよ!
防人咲森学園の生徒たちが皆何等かの遺伝子改良のしてあるデザインチャイルドってことは、やっぱりエルエルフさんじゃヴァルヴレイヴ乗れないのか。
物理教師は詳しいことは知らないんだねぇ。何したんwwハブられるってw

・大統領選出総選挙!
AKBが丁度時期だからやってみたってか?
今週は新しい機体が出てこないから、こういう仄々イベント持ってきたか。
自給率17パーセント改良って地味に凄いんだけどね。
そんな最中にハルトの噛み付き発作の時間がどんどん短くなってますね。

タカヒ先輩にも襲いかかろうとしてましたし…。
OS子ちゃんがやらしたいことが分らないのよね。

・いつ死んでたの?
大統領が死んでいたっていう情報何時知ったのよ。視聴者全然聞いてないぞ。
独立を言った時には、既に死んでたって…。
無条件降伏するために、大統領が首を差し出したのか?
おいおい民主主義国家でそれはねーだろ。クーデターじゃなくて戦争仕掛けられたんだからさ。
つか、どうして「新しい大統領なんか選ばないでしょ」という会話から「新代表に立候補する」になるんだよww
脚本家戻ってくるなwww

・彼女が生徒会立候補している間に
彼氏は他の女の子と犯ってました。
ズボンまで脱ぐなよwwwwwwwwwwww
かくかく腰を振るなwwwwwww
子供に見せられるかwww

いやー、馬鹿だなぁ。本当に脚本家どうしたよ。
つか、事後にハルトを映すな見苦しい。そこはサキを映すべきだろ!

「ショーコさん勝ったって(私大勝利⇐って聞こえましたww)」
流出画像がまた本当だったのか……サンライズっていっつもこれだよね( ´,_ゝ`)プッ

中立国が軍隊を持っちゃいけないとか、馬鹿な内容を地上波で流すんじゃねーよ。
中高生が本気にしたらどうすんの?スイスは重武装中立国だぞ?他の国の戦闘機叩き落せるから、うちに干渉するなっていうスタンスのバリバリだぞ。
自分を守る力もないのに中立国とか言えるわけないだろwwwww

まぁ、だから軍隊持たない代わりに核兵器持ちまっす!みたいな設定なのね?

脚本も破綻してるけど、なんだかなぁ…全方位突っ込みまちか。

テーマ: 革命機ヴァルヴレイヴ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(1) trackBack(10) |

Post a Comment

comments

2013/06/14 21:32 [ 編集]
MG MAILURL

二宮タカヒ、もう完全にサキと同じ位置に立つヒロインになった事、間違いなし。
このまま追いかけ行きそうな勢いを感じさせる。ヴァルヴレイヴ6号機のマギウスになるか。それとも、サキと同じように事情を知り協力者になるか。ジャックで体を貸してくれる仲になったりして。タカヒの体になったハルトが1号機に乗って出撃するパターンも見てみたい。エルエルフでそれは実証済み。
ショーコも早く2号機に乗ってほしい。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話
選挙… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306140000/ そばにいるよELISA SME 2013-06-19売り上げランキング : 1911Amazonで詳しく見る by G-Tools
日々“是”精進! ver.F【2013/06/14 19:54】

【アニメ】革命機ヴァルヴレイヴ 第10話 「恋の選挙公約」 ハルトさんが肉食系に! アカン、完全にヤってるw
4199 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/06/14(金) 01:36:29 ID:??? 挿入?
Dash~アニメ実況まとめー~【2013/06/14 20:23】

『革命機ヴァルヴレイヴ』#10「恋の選挙公約」
「月についたら…私、告白する!好きな人に!」 中立平和をうたうため、大きな軍隊をもてなかったジオールは、 たった1機で艦隊すら相手にできる兵器・ヴァルヴレイヴを開発する
ジャスタウェイの日記☆【2013/06/14 20:58】

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公約」
革命機ヴァルヴレイヴの第10話を見ました。 第10話 恋の選挙公約 エルエルフはタクミからモジュール77にいる人々の中で生徒と教育実習生の七海以外は全て軍人だったことを聞い...
MAGI☆の日記【2013/06/14 21:15】

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話 「恋の選挙公約」 感想
大河内脚本らしい、ツッコミどころ満載な展開が戻って来ましたね。 ショーコの演説の裏で、ヤりたいことをヤっていたハルト。 何でサキを襲っていたお前の服が破けてるの!  革
ひえんきゃく【2013/06/14 22:27】

表舞台のショーコ・裏舞台のハルトという視点でみる革命機ヴァルヴレイヴ10話
革命機ヴァルヴレイヴ10話を視聴。大河内脚本炸裂といったところだろうか。 本作は大きく分けて二つの舞台がある。 一つは戦争や今回の選挙といったように 華やかなでかつ光のあ
失われた何か 【2013/06/15 09:17】

革命機ヴァルヴレイヴ 第10話「恋の選挙公約」
学園の代表を選挙で選び直すことになったハルトたち。 ハルトの行動で、ショーコも立候補。 学生としてやりたいことをやると公約をぶちあげるが…。 その裏で、ハルトは呪いによっ...
空 と 夏 の 間 ...【2013/06/15 15:28】

幸福に勝ち負けなんて無い「革命機ヴァルヴレイヴ」
堕胎が犯罪である社会では、避妊も犯罪になるかと言うと、必ずしもそうじゃありません。私生児が忌み嫌われるのは男権社会だからこそ。母系の伝統が強い民族では母胎から産まれたも...
Anime in my life 1号店【2013/06/16 09:32】

幸福に勝ち負けなんて無い「革命機ヴァルヴレイヴ」
堕胎が犯罪である社会では、避妊も犯罪になるかと言うと、必ずしもそうじゃありません。私生児が忌み嫌われるのは男権社会だからこそ。母系の伝統が強い民族では母胎から産まれたも...
Animeinmylife3号店【2013/06/16 09:32】

◎革命機ヴァルヴレイヴ第10話「恋の選挙公...
>>エル:スリーブイ計画?/t>大きな軍隊をもてない、一機で艦隊を倒せる兵器をつくった。ルーンのおかげだよ/原始で構成されている、情報原子ルーンということらしい>>開発メンバー...
ぺろぺろキャンディー【2014/04/16 00:43】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

