--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:06

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION #11「それぞれの土曜日」

映像関係

大地覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとですよ。待ってました。
三人組で一人だけ残されるとか無いわー。

・だって正ヒロインですもの
大地いいなぁ。
響希を小さいころから救っていたのは彼だったんですね。
つか、あの両親なんなの?あんなの無いじゃん!
私立高校で黒シャツって本当にあるのかな?漫画やアニメの世界じゃなくって?
おしゃれ制服じゃあるまいし。

・最後の7日目
アルコルさんチートですな。
部下を殺すのも片手間じゃないですか。
史さんも今回の戦いには参加するんですね。
つか、機種変できるのかwww
メアド交換したら、すぐに死に顔動画来るとかwww

・もはや物理攻撃
何だ、生身で戦えるじゃないか。
史さんの悪魔って終末ラッパかよwwwもはや生き残ってもヤバいじゃないの、ラッパ吹き着ちゃったらwww
死ぬのにもそんなに感慨ないんですね。

つか、名古屋と大阪全滅じゃないですか(´・д・`)ヤダー
アイリちゃんもジュンゴも死亡かよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
国会議事堂の老害が消滅なのは別に良いんですけど……。

これって絶滅エンド?
主人公たち三人が残って最初っからやり直すっていう選択なの?
リセット厨か……。
これまた、映画で続きはどうぞとかですか?

EDから随分と人が消えたなぁ…(´・ω・`)ショボーン

テーマ: DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION」第11話
ベネトナシュ、撃退… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306140004/ DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION 公式ノベライズ くじら座のプリクエル (講談社BOX)新...
日々“是”精進! ver.F【2013/06/14 19:53】

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION 7TH DAY それぞれの土曜日 感想
ヒビキは治療を受けたジプスのベッドの上で夢を見ていた 幼い頃、いじめられていた自分を助けてくれたダイチ その後も共に少年時代を過ごし、同じ高校に入学したあの日、ヒビキは
二次元美少女の笑顔を守りたい duple【2013/06/14 19:58】

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMAITON 第11話「それぞれの土曜日」
維緒をルーグから救うために龍脈を行使した影響で昏睡状態となってしまい響希はICUへ こんな子供に酷すぎるという緋那子やもっと強い力があれば支えられると嘆く大地が(汗) てか憑依...
Spare Time【2013/06/14 21:24】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

