--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 17:29

ちはやふる2 第二十三首 「をのへのさくらさきにけり」

映像関係

太一A級おめでとう!!
まぁ、そりゃぁ、好きな子が見に来たら気負っちゃうよねぇw
読手さんもお気の毒様w

・本当に個人戦をメインでやる人が一番なのか
しのぶちゃんの答えに「ほうか?」って帰した新は何か思う所があるんですね。
つか、二人とも強いなぁ。
めぐみちゃんは、クイーン戦西日本代表なだけあって、強いわ。
あの枚数差はきついけど、それでも凄い。
エロム先輩……ご愁傷様です。

桜澤先生は競技者としても指導者としても優秀なのね。
寝落ちしている千早に気づいて、正式な謝罪をしようとしているのが凄いなぁ。
千早が言う、原田先生の弁も確かなんですよね。

・謎の新戦力?
古豪や永世名人を知っている人には有名な新ですが、こうやってクイーンと対戦すると凄いな。
だって相手陣のセイム続けて、わたりで大山札とるとか、どんだけーw
御爺さんえげつないことで有名なドSだったんですねw
ビンタかましてた須藤先輩以上だったのか?
いやぁ、凄いなぁ。

・気負っちゃったwwwww
今迄何も気負わずにやれてたのに、千早来たら崩れたwww
「どうしてここにいるんだろう?」運が無くてA級になれなかったけど…実力はA級だからなぁ。
山ちゃんが、部活の仲間に「応援お願いします」っていう所が彼女も成長したのかな。
確り応援し……プレッシャー与ええる勢いで皆見てるwwww

千早来てボロボロですが、がんばって!

・読手の試験も兼ねているのか
決勝できちんと読めるかっていうのが、試験内容なんでしょうが…こんなの相手で調子崩したら選手はやってられないですよね。
落ちるの確定とはいえ、凄い読み手にじっくり見られてかわいそすwwww
耳の良いリオン相手に、太一が覚醒。
一字決まり捨てて、変態記憶使って攻めていく所は凄いなぁ。
「※太一フィルター」をかけて、相手が周防名人だと思わず千早だと思えばいいってwww

僅差で勝つかと思ったら、9枚差じゃないですか。つええwww
千早がここで、太一が勝って喜ぶシーンは、素晴らしい。
こりゃぁ惚れるよwww

今回、A級決勝の読み手さん凄かったなぁ。
CDの人?良い声だった。
EDが二番なのは太一仕様の歌詞ですよね。良いなぁ。

テーマ: ちはやふる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちはやふる2 第23首 「をのへのさくらさきにけり」
 エンディング後の太一が……
つれづれ【2013/06/15 18:42】

ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」
『個人戦決勝戦。A級は新とクイーン。B級は太一と理音。会場が違う決勝戦は瑞沢高校かるた部もそれぞれが別々の試合を観戦することに。新と太一、どちらの試合を応援するか迷う千...
Spare Time【2013/06/15 21:18】

ちはやふる2 第二十三首「をのへのさくらさきにけり」感想!
ちはやふる2 第二十三首「をのへのさくらさきにけり」 新も詩暢も格が違いますね… いよいよ個人戦も終了間近。
くろくろDictionary【2013/06/15 22:06】

ちはやふる2 23話「をのへのさくらさきにけり」
誰よりも太一のA級昇格が嬉しい千早。 まるで自分のことのように嬉し涙を流してました。 DVD付き ちはやふる(22)限定版(2013/09/13)末次 由紀商品詳細を見る
新しい世界へ・・・【2013/06/15 22:16】

ちはやふる2 第23話
ちはやふる2 第23話、「をのへのさくらさきにけり」 原作コミックは未読、アニメ第1期は視聴済です。 全国大会個人戦、準決勝ののち決勝戦へ。
おちゃつのちょっとマイルドなblog【2013/06/15 22:27】

ちはやふる2 第23話「をのへのさくらさきにけり」
個人戦決勝は、A級は新とクイーンの対戦カード。 ぜひとも見たい千早だが、B級では太一が決勝に残っていてどっちを見るか悩む。 A級昇格のかかる太一の応援を選ぶ千早だが… そ...
空 と 夏 の 間 ...【2013/06/15 23:44】

◎ちはやふる2第23首「をのへのさくらさきに...
|ヒョロ>マシマに勝ってA級に!φアラタxネムロロ>ペースになれなφメグミxクイーン}c)格が違う、ネムロ君にとらせない}クイーンは霊感でもあるという速さ}c)独特のルールで結びつ...
ぺろぺろキャンディー【2014/03/29 00:29】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

