--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 09:25

進撃の巨人 #11 「偶像 ――トロスト区攻防戦⑦――」

映像関係

ピクシス司令の名演説!
今日はこれで終了ですね。
つか、原作ここから歩みが遅いからなぁ。テンポテンポとか言ってるやつはDB見てればいいのに。
まあ、さすがに静止画は多すぎだと思うけどw

・ピクシス司令にモデルっているの?
一節によると、秋山好古だって聞いたけど。あのお酒飲むところとかそれっぽいけどね。
豪胆な駐屯兵団の長だなぁ。
逃げる兵士たちを止める時の「家族を巨人に食わせたいものは去れ」っていう言葉は卑怯だよなぁ。無理だもの。
あ、でも一緒に食われるからって逃げる奴もいるでしょうね。
ダズは台詞が多いなぁ。

所で、エレンが巨人化実験の成功例になっている件について。
上手いこと言うなwwwwまぁ、人工巨人化なのは確かなんだけどw
ウォール・ローゼが突破されたら、巨人に食われるんじゃなくて、待っているのはまた人間同士の争いになるんでしょうね。
どの陣営が、殺し合いに特化して兵団を確保するかっていうのが勝負の分かれ目になりそうだなぁ。
厭な想像だ。

・わしは巨人に勝ちたい
回想に出てきた巨人がイケメン美形(美人)巨人だったwww
ピクシス司令、あの巨人になら食われても良いっていうなら、引っ込んでてくださいwww
エレンに付ける精鋭たちが、脆弱な根拠に噛み付きましたが…巨人に負け続けている中で、巨人に勝つためと言い切るピクシス司令の眼力とか言い様がカッコいいです。
普段ちゃらんぽらんでもこうやって演説ぶちかませるところとか、部下に慕われているんでしょうね。

作戦中の映像が挟み込まれていましたが、巨人を角壁に引き寄せるために、壁の上にいるんじゃなくて、釣り下がるんですね。釣りの餌かよ。こえええええ。

そして、ミカサのエレン厨ぶりがwww
お前、また一緒が良いっていうのかよw
今回はミカサの取り扱いに長けた人が、エレンと一緒の方がいいってことで一緒にしてくれたけど…。

最後の最後の立体機動のシーンが凄い!
この作画のために全部捨てたのかww
アングルと言い、びゅんびゅん飛んでいるのが凄いわぁ。

そして、意味もない暴力が、ミカサを襲う!
巨人化したのにミカサに攻撃って……暴走ですかね。
それともさっきの頭突き回避を怒ってる!?(笑)

予告を聞くに、巨人化から強制排除されるみたいですが……どうやって穴をふさぐんでしょうか!

テーマ: 進撃の巨人
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃の巨人 第11話 「偶像」 感想
ピクシス指令が格好良かったですね。 上に立つ者として格が違いましたよ。 立体起動にも力が入ってましたね。 あの動きは凄かったですよ。  進撃の巨人 公式サイト 進撃の巨
ひえんきゃく【2013/06/16 09:44】

「進撃の巨人」第11話
エレン、暴走… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306160000/ 進撃の巨人(4) (講談社コミックス)諫山 創 講談社 2011-04-08売り上げランキング : Amazonで詳しく
日々“是”精進! ver.F【2013/06/16 12:22】

進撃の巨人 第11話「偶像 -トロスト区攻防戦⑦- 」
第11話「偶像 -トロスト区攻防戦⑦- 」 ピクシス司令に惚れた~ 巨人化したエレンによるとトロスト区奪還作戦決行! 巨人が現れる以前の世界。人々は違う民族同士の争いが絶え...
いま、お茶いれますね【2013/06/16 13:01】

進撃の巨人 第11話「偶像-トロスト区攻防戦⑦-」
時間を割いて話し合いに応じてくれたピクシス司令からトロスト区奪還を命じられることに!! 穴を封じられるかどうかはわからないがとにかくやってみるというエレンの肩を叩きよく了
Spare Time【2013/06/16 19:47】

進撃の巨人 第11話「偶像-トロスト区攻防戦7-」
ピクシス司令は エレンの巨人化能力に賭け、トロスト区奪還作戦を発動。 戦うことから逃げそうな兵団を奮い立たすピクシスの演説。 巨人たちのこれ以上の侵攻は止めねばならない
空 と 夏 の 間 ...【2013/06/17 23:22】

進撃の巨人 第11話
「偶像-トロスト区攻防戦7-」 彼らはモノ言わぬ駒じゃない  …そんな彼らや僕が今日、あんたのために死ぬことになるだろう あんたには彼らの死を犬死にさせてはいけない責任
日影補完計画【2013/06/18 11:47】

(アニメ感想) 進撃の巨人 第11話 「偶像-トロスト区攻防戦7-」
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る 巨人が人に化けている──恐怖が伝染した
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/06/18 21:27】

◎進撃の巨人第11話偶像
|850年、トロスト区、恐怖させるのに十分だった{エレン:人間です!{アルミ:彼は人類の敵ではありません、彼の戦術価値を問います!|救ったのはドットピクシスエレン:やりますg>よ...
ぺろぺろキャンディー【2014/03/29 02:22】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

