--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 16:22

レッドデータガール #12(終) 「世界遺産の少女」

映像関係

高柳君がお父さんに!
OPの白犬はそういう事かwwwソフトバンクwww
亡霊からの攻撃にちゃっかり隠れる強かさがあるのは、正しく陰陽師としての「強さ」なんでしょうね。

・異次元に移動
同時に真夏と二人でマントラ唱えていたシーンはカッコよかったな。
ああいうのは人数増えるとけっこう迫力があるのね。
異次元で震える海外留学生さん。
足元にわんこが!
可愛らしくないぞ!高柳!

カラスの和宮さんが結構あちら側を認識していて、泉水子が真澄に求愛されてて大変とかw
うわー今度はこちらがNTRの危機か!?

・何度でも障壁を打ち破る!
ケータイや電子機器が全部落ちるっていうのは、泉水子ちゃんの力が学園中に広がっている=学園中が呪いの最中にあるってことなんでしょうね。
高柳と真響がやっていることは犠牲が出る……まあそうなんですけど、泉水子とは関係ないかな。
障壁が何度も出るっていうのは、泉水子をまだ信じ切れていないってことなんですか。ほほう。

迎えに来たんだから俺の名前をよべーっとブチ切れる深行くん良かったです。
そして、お約束のケータイが繋がる、と。ふふふ。

・和宮君ってば優しいじゃん
犬置いてけぼりかと思ったらついてきてたのね。直ぐに返されたけどw
どうして自分が犬にされたかも分ってないのかよお前w

和宮が深行に変わったのは、先に和宮が道筋を作って深行を連れてくるためってことかな?
やっぱり原作読もうかのう…。

どうやら、原作の最終巻をアニメ化せずに終わっているらしいんですが、丁寧に作って2クールは駄目だったんですか?
荻原作品なんで深く掘り下げてあるはずなんだかなぁ。

最後に裏(笑)生徒会長に「世界遺産」は泉水子が最適だと誰かに伝わってますね。
これは脳と卵巣だけルートに行くのか?
と、シリアスに来たところでEDカードの親父の深行激写で台無しだよおおおwww
後夜祭のキャンプファイヤーで一緒に踊ってた二人のシンクロ率が凄いw

テーマ: RDG レッドデータガール
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「RDG レッドデータガール」第12話(終)(先行配信)
及第点… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306020000/ TVアニメ RDG レッドデータガール インスパイアードアルバムTVサントラ ランティス 2013-06-05売り上げ
日々“是”精進! ver.F【2013/06/20 19:41】

RDG レッドデータガール 第12話(最終回) 「世界遺産の少女」 感想
綺麗な終わり方ではありましたが、高柳犬がインパクト強すぎ! そして提供絵の雪政が(笑) 深行、これをネタに弄られるんだろうなぁ。 不穏な空気が漂い、異変が生じる鳳城学園
ひえんきゃく【2013/06/20 20:37】

RDG レッドデータガール 第12章「世界遺産の少女」
RDG レッドデータガールの第12話を見ました。 第12章 世界遺産の少女 一条の仲間になりかけていた泉水子は深行のことを思い出すことができ、怒りで力を爆発させ学園が地震のよ
MAGI☆の日記【2013/06/20 21:09】

RDG レッドデータガール 第12話(最終話)
「世界遺産の少女」 バカを言うな! 僕に決まっている! イヌ呼ばわりなんか絶対に許さないぞ!!
日影補完計画【2013/06/20 21:46】

RDG レッドデータガール 第12話「世界遺産の少女」
鳳城学園を襲った異変は、泉水子が姫神の力で起こしたものだった。 異界にこもってしまった泉水子を助けに向かう深行だが…。 泉水子の怒りで高柳が犬の姿に変えられたんだけど
空 と 夏 の 間 ...【2013/06/20 22:13】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

