20

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 16:22

レッドデータガール #12(終) 「世界遺産の少女」

映像関係

高柳君がお父さんに!
OPの白犬はそういう事かwwwソフトバンクwww
亡霊からの攻撃にちゃっかり隠れる強かさがあるのは、正しく陰陽師としての「強さ」なんでしょうね。

・異次元に移動
同時に真夏と二人でマントラ唱えていたシーンはカッコよかったな。
ああいうのは人数増えるとけっこう迫力があるのね。
異次元で震える海外留学生さん。
足元にわんこが!
可愛らしくないぞ!高柳!

カラスの和宮さんが結構あちら側を認識していて、泉水子が真澄に求愛されてて大変とかw
うわー今度はこちらがNTRの危機か!?

・何度でも障壁を打ち破る!
ケータイや電子機器が全部落ちるっていうのは、泉水子ちゃんの力が学園中に広がっている=学園中が呪いの最中にあるってことなんでしょうね。
高柳と真響がやっていることは犠牲が出る……まあそうなんですけど、泉水子とは関係ないかな。
障壁が何度も出るっていうのは、泉水子をまだ信じ切れていないってことなんですか。ほほう。

迎えに来たんだから俺の名前をよべーっとブチ切れる深行くん良かったです。
そして、お約束のケータイが繋がる、と。ふふふ。

・和宮君ってば優しいじゃん
犬置いてけぼりかと思ったらついてきてたのね。直ぐに返されたけどw
どうして自分が犬にされたかも分ってないのかよお前w

和宮が深行に変わったのは、先に和宮が道筋を作って深行を連れてくるためってことかな?
やっぱり原作読もうかのう…。

どうやら、原作の最終巻をアニメ化せずに終わっているらしいんですが、丁寧に作って2クールは駄目だったんですか?
荻原作品なんで深く掘り下げてあるはずなんだかなぁ。

最後に裏(笑)生徒会長に「世界遺産」は泉水子が最適だと誰かに伝わってますね。
これは脳と卵巣だけルートに行くのか?
と、シリアスに来たところでEDカードの親父の深行激写で台無しだよおおおwww
後夜祭のキャンプファイヤーで一緒に踊ってた二人のシンクロ率が凄いw

テーマ: RDG レッドデータガール
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |