--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

20

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 17:15

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #12 「HE☆VENS GATE」

映像関係

バハムート召喚!
シャイニングもレイジングもお前ら本当は仲良しだろwww
何だその息の合ったやり取りはwww

・先輩回挟んできましたー!
今週は先輩の話もやるんですね。作画が乙女ゲアニメらしからぬ崩壊ですが、大丈夫でしょうか?
最後の3分間のために捨てたなwww
嶺ちゃんの声掛けに揺さぶられる他のメンバーが!
カミュなんて自分は論外とか言っときながら、すっかり後輩たちを応援しているじゃないですかw
藍ちゃんは後輩を信じられるのかな?
気になっているみたいだけど。

・その踊りは何だww
そのSEは何だwww
一人だけシャキーン☆じゃなくて、ウィンウィン言ってるぞwww
アグナパレスってどんな国なんだよ、そんな変な踊り教えるなwミューズだって困るだろw
あと一日でどこまで修正可能なのwww

そして、皆でストーカーをストークするのかw
心配なんですねぇ。ツンデレダムとトキヤ頂きましたー。
那月だけパジャマっぽい服装ですね。

・変態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんで緑川ボイスってこんなに変態なんだろうw
戦う前から勝気まんまんですね。
勝率50パーセントなのに…。
此処でさりげなくランランがフォローを。
おお、先輩やってるじゃないですか。

いざ曲が流れると、「同じ曲をアレンジ」という設定だけあって、やっぱり似てますね。
上手いなぁ。EDのクレジット見ると作曲家違うけど、マジlove2000%に似た曲を作ったってことなんでしょうね。
最前列の御嬢さんたちバハムートの攻撃で燃やされて大惨事じゃないですか(´・д・`)ヤダーw

これはテレビの演出ってことでいいのかな?
つか、今回の収穫は、カミュの素敵ボイスで「マジlove2000%」と呼ばれることの致死率ですよ。
思わず飲んでた紅茶吹いたわwwww
幸い防水シートパソコンに付けてたからキーボード無事でしたが……怖い、馬鹿を真面目にやるとこんなに威力があるなんて!

さて、来週は本気の「マジlove2000%」のダンスと曲が聞けるってことですね。楽しみです。

テーマ: うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.12「HE☆VENS GATE」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第12話を見ました。 Op.12 HE☆VENS GATE 編曲も上手くできた春歌の曲はST☆RISHの面々から絶賛され、林檎と友千香もステージ衣装を作ってく
MAGI☆の日記【2013/06/20 21:10】

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#12「HE★VENS GATE」
「私のとって仲間は、 お互いの情熱を感じあえる、そんな存在です」 春歌のアレンジも完成し、歌の練習に入るST☆RISH。 先輩方も彼らのことが気になってるようで、その様子を見守
ジャスタウェイの日記☆【2013/06/20 21:14】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

