20

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:12

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #12「シークレットミッション」

映像関係

総集編かと思ったら、来週が総集編だった。つかスルガ何やってんの?www
まあ、来週の総集編はしょうがないかな。
殆ど作品出来上がってから放映しているとはいえ、作画安定させるために前もって入れてあるんでしょう。
此処で前期を振り返るとか初見さんを引き込むには重要だし。

何より、なんでもお話面白いからねーw

・ギャグにシリアス混ぜるから油断できない
今回はMJPを使って地球圏国威掲揚作戦って感じですね。
一日○○がやたら多いし、女性パイロットを利用してますが…宣伝とはいえ大変だなぁ。
塩辛を何度も好きだというタマキ、甘味が激甘を好むケイは、デザインチャイルド特有の何等かの異常なんですかね。
味覚障害って感じがする。
他の三人は……アサギは胃痛に出てるような気がするな。小食だって言ってたし。

記憶力特化もチョーポジティブも異常っちゃ異常だよね。
そんなところがちょっと気になるところでした。

・スルガは何してたのww
最終的に筋肉三兄弟までそろって、何かの映像を取ってましたけど、あれは何?
確り決めて、6時間も前からスタンバってましたけど。。。。
お前のことを尊敬する幼稚園児までいたんだぞ!メガネフレームまで真似てたのに!!
興味ないのかねぇ。

・イズルの初めての漫画原稿
ピットクルーを題材にした漫画を書き上げたのかな?
今回のはペンいれまでしてあって、本格的。
きょろきょろ探していたのは、クルーたちを探していたから?
最後正座して感想を待っていましたけど……クルーたちの「?」がwww
どんなのかいたんでしょうね。

タマキとケイに着せた水着って…際どい上に、水に溶けるとかねーよ。
ちゃんとお仕事する二人がいい。
つか、タマキが結構色んなこと考えていたことがわかって収穫でしたね。
嫌いな服もあったけど、ケイがいたからって、タマキが素直にケイにいう所は、ケイも助けられていますよね。

さりげなくアサギが女の子の心をつかんでいたのが良いなぁ。
確かにあの年頃は、背伸びしたい年頃かな。でも好きな服を着たいってあるしね。
何より子供サイズのあんな服があるんだから、着たっていいじゃない。
店員のあからさまにお子様向けの服を進めてくるのを、遠慮したシーンは男子としてポイント高いわ。

来週は声優さんによる総集編の解説か。
どんな突っ込みが来るのか、それはそれで楽しみです。
つか、アイキャッチ可愛いのとカッコいいの揃えてきたなぁ!

追記・スルガを好きな園児の声優がブリドカットとかwww確か子供いたっていう設定だっけ?

テーマ: 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(5) |