--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 17:21

革命機ヴァルヴレイヴ #11 「軍事法廷第54号」

映像関係

そして、ハルトの業だけが増えていく
レイポしたから責任とって結婚かあ。
「一人ぼっちは淋しいもんな」ってどこぞの杏子ちゃんが言ってたこと言ってたから可哀想になったんですね。
で、最終的にそんなことしたのはOS子ちゃんの所為でボクジャナイーの連呼なんでしょうか?
幼馴染のお父さんを殺した事まで重ねちゃって大変だわー。

・記者会見とか知らねーし
代表が変わったという告知会見をスルーした二人。
まあ子供のごっこ遊びだからな。
重要性は気にしてないんでしょうね。

ショーコの服装のセンスとかどうなっているんだろう。
せめて制服着て来いって感じ。学生の正装は学生服だろ?
一国の総理大臣のファーストドーターならそれ位のマナー覚えてろよ。
つか、普通の高校生ですら分ることが本当に分らない池沼なんでしょうかねw

まあ、総理大臣の娘の設定にしたら、随分な設定にされちゃってて可哀想ではありますね。
制作はそんなにサキが好きなんですかね。

・アキラのトラウマ
お金持ちの家の娘
優秀な兄の添え物…そんな感じかな?
プレッシャーに押しつぶされて、ゆっくりとした関係しか築けないのにショーコさんは何もわかってない。
アレだけ慎重に関係を築こうとしているのに、皆を紹介するから外に出て来いとか馬鹿だなぁ。
どうして制作はこんなにショーコを考えなしの設定にするんだろう?

兄が「自分が」と言っているのは、自分のいう事だけ聞いていれば良いっていう、態の良い支配欲を満たす存在になっているんですかね。
兄の方も異常ですけど。

エルエルフは、父親が囚われていることは理解していたんでしょうね。最初から。
あの場で皆に聞かせなかったのは、ショーコさんの頽れる姿を見せないためじゃなくって、外野もテンパって一機くらいヴァルヴレイヴを渡せばいいジャンとか言い出すのを阻止するためか?
最悪の場合ショーコを殺すところを見られたくないからかな?

脚本が迷走してるなぁ。
中立国の月に逃げれば手を出されないって、どうしてそうなるの?
ジオールって国は中立国だったんでしょ?

テーマ: 革命機ヴァルヴレイヴ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(9) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革命機ヴァルヴレイヴ 第11話 「軍事法廷第54号」 感想
ショーコがスカートを弄りだした時は、またとんでもないことを やらかすんじゃないかと思いましたよ。 6号機の出番は今回も無し。 残り2話なので、ほとんど見せ場が無いままになっ
ひえんきゃく【2013/06/21 19:46】

「革命機ヴァルヴレイヴ」第11話
結婚してください… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306210000/ キャラデザ! (双葉社スーパームック)双葉社 2013-04-25売り上げランキング : 118273Amazonで詳
日々“是”精進! ver.F【2013/06/21 19:51】

アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」 第11話 軍事法廷第54号
革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/26)逢坂良太、木村良平 他商品詳細を見る 流木野サキさん、僕と、結婚してください。
午後に嵐。【2013/06/21 20:04】

『革命機ヴァルヴレイヴ』#11「軍事法廷第54号」
「あらゆる卑怯も正義も、勝利が塗りつぶす」 モジュール77では総理大臣に引き続き、各大臣も決まり、 体制が整えられつつあったが、同じく大臣になったハルトとサキは逢い引き中
ジャスタウェイの日記☆【2013/06/21 21:08】

革命機ヴァルヴレイヴ 第11話「軍事法廷第54号」
革命機ヴァルヴレイヴの第11話を見ました。 第11話 軍事法廷第54号 ショーコを総理大臣とした内閣が誕生する中、ドルシアでは前総理大臣であるショーコの父の軍事法廷が行われ...
MAGI☆の日記【2013/06/21 21:24】

【アニメ】革命機ヴァルヴレイヴ 第11話 「軍事法廷第54号」 ハラキリブレード! やっちまったwww
2270 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/06/21(金) 01:35:40 ID:??? 父生きてた
Dash~アニメ実況まとめー~【2013/06/22 00:35】

革命機ヴァルヴレイヴ11話とOVERMANキングゲイナー11話が完全に一致―親子のモニター越しの会話劇について
革命機ヴァルヴレイヴ11話を視聴。今回も面白い。 物語のクライマックスは、ショーコが父親のリュージとモニター越しで再開する場面。 父親が殺されることをいきなり突け
失われた何か 【2013/06/22 08:06】

革命機ヴァルヴレイヴ 第11話「軍事法廷第54号」
ショーコを総理に発足した新生ジオール内閣。 一方、ハルトはサキに謝罪しようとするが…。 ドルシアの大艦隊が現れ、エルエルフの作戦で突破を図るハルトたち。 しかし、ドルシア...
空 と 夏 の 間 ...【2013/06/22 16:03】

結婚するって本当ですか?「革命機ヴァルヴレイヴ」
女の子は処女喪失を物理的に証明できるけど、男の子の童貞喪失は現行犯じゃない限り証明できないんです。 よく「女に生れて損だ」などという愚痴を耳にしますが、男の種馬あて馬っ
Anime in my life 1号店【2013/06/23 12:27】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

