--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 18:03

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION #12 「LAST DAY 結実の日曜日Ⅰ」

映像関係

やっぱりホモじゃないですか。
ホモの三角関係かぁ。
丁寧に装丁そろえたって腐臭はするなぁ。

・あれ?ヤマトの願いって誰か知ってるっけ?
これって、「ヤマトの願いは残酷に違いない」っていう憶測に基づく推論によって行動してますよね?
誰か、ヤマトの願いって聞いてるの?
日頃の行いが酷いって?
それでいいんですかねぇw

・アルコルさんと心中してください
アルコルとヤマトの死に顔動画出たから、マコトさん応援行ったのに……防御人肉で良かったの?
貫通したらまずいんじゃね?
最後は自爆しようとアルコルさん試みるも、一人だけ死んでこーいってか。

つか、アルコルが死んだあとにどうして悪魔召喚できるの?
システムは作り主がいなくてもそのあとは自由ってことなのかしら。

結局全滅エンドか。
EDが実に淋しいことになってますね。

これ再構築っていうかループして劇場版でも作るんですかね?
P4が面白かったから見てたけど、これはよく分らなかったなぁ。
ゲームやる人じゃないから絵は綺麗でした。で終わったんですけどね。
響希が転送アイテムをいつ手に入れたのかが分らん。

実にホモホモしいお話でしたね。
小さいショタヤマトきゅんはかわいらしかったけどな!

テーマ: DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(2) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION」第12話
残る2人… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306210004/ デビルサバイバー(2) (デビルサバイバー (2))松葉 サトル ヤスダ スズヒト 講談社 2013-06-07売り上げ
日々“是”精進! ver.F【2013/06/21 19:50】

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第12話「結実の日曜日Ⅰ」
七日間の試練を生き残りいよいよポラリスと邂逅する直前 全てリセットし強者が生存する世界への変革を止めたいのなら自分を殺せと響希に迫る大和 何も出来ず対峙するというのなら
Spare Time【2013/06/21 21:17】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

