22

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 17:57

ちはやふる2 第二十四首 「かくとだに」

映像関係

クイーンがまず倒されたぁぁぁ!
一応クイーンも熱があったわけだし、万全の調子ではなかったんですが…。
この後、再戦してもクイーン勝てるかなぁ?
調子づいて登っていきそうな気がするんだよね。新って。
このニコニコ眼鏡くん凄いわw

・机君だけじゃなくて筑波もいたぁあ!
「かくとだに」って歌は、菫ちゃんの恋模様だけじゃなく、今戦っている筑波と駒野君の状況を指しているんでしょうね。
他は気づかないけど自分たちは本気って所ね。
筑波頑張ったなぁ。駒野君の台詞、此処2・3週間聞いてないけどwww
自分のTシャツで拭ってやる太一かっけぇなぁ。

・なんで見たくない?
今更怖くなるって、どうした千早。
これと決めた道で知らない方がいいことなんて一つもない。良い名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
桜澤先生なら満員の部屋でも入れるのかよwwwそしてエロムその手を辞めろww
桜澤先生カッコいいなぁ。良い指導者だ。

入れて貰った部屋の「圧力」がすさまじい。
水の中か。イメージは。
あのクイーンが凄い差で負けてるんだよなぁ。
何故?

一番最初に拾う札と捨てる札に差別を付けたからかぁ。
ジンクスって勝負事には結構あるからなぁ。ここは重要よね。
ココから迎えに行くのか!

・クイーンの逆襲?いいえ、新の真骨頂です。
動き出しはクイーンの方が早いのに、新の加速する手が凄い。
まさに「千速振る」でブレない。神に掛かる枕詞って凄いな。
太一が防御したのに千早気づいてねぇぇぇえぇ!
小さかった新が、御爺さんの死後20センチも伸びたのか。
成長したなぁ。体も大きくなって、かるたをやるのにちょうどよいのか。
いざ周防名人を倒せ!……難儀だなぁw周防名人。

須藤並みのどSっぷりの新はおじいさん譲りなんですね。
頭の中にあるイメージは名人だったお爺さんか。
イメージ通りになってきたのかな。

最後はクイーンが勝つかと思ったけど、最後は汗一滴分、動きが遅いクイーンが負けたか。
そこにきて、最後の満面の笑顔だ。
怖いよおおお!

どんな時でもリラックスしてかるた取れる新怖いなぁ。
常に笑顔だよ。
来週で終わりか。はよ三期!

両親がめっちゃ祈ってたw負けるのを!www
スノー丸でスタッフ遊びすぎじゃんw

テーマ: ちはやふる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |