--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 17:57

ちはやふる2 第二十四首 「かくとだに」

映像関係

クイーンがまず倒されたぁぁぁ!
一応クイーンも熱があったわけだし、万全の調子ではなかったんですが…。
この後、再戦してもクイーン勝てるかなぁ?
調子づいて登っていきそうな気がするんだよね。新って。
このニコニコ眼鏡くん凄いわw

・机君だけじゃなくて筑波もいたぁあ!
「かくとだに」って歌は、菫ちゃんの恋模様だけじゃなく、今戦っている筑波と駒野君の状況を指しているんでしょうね。
他は気づかないけど自分たちは本気って所ね。
筑波頑張ったなぁ。駒野君の台詞、此処2・3週間聞いてないけどwww
自分のTシャツで拭ってやる太一かっけぇなぁ。

・なんで見たくない?
今更怖くなるって、どうした千早。
これと決めた道で知らない方がいいことなんて一つもない。良い名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
桜澤先生なら満員の部屋でも入れるのかよwwwそしてエロムその手を辞めろww
桜澤先生カッコいいなぁ。良い指導者だ。

入れて貰った部屋の「圧力」がすさまじい。
水の中か。イメージは。
あのクイーンが凄い差で負けてるんだよなぁ。
何故?

一番最初に拾う札と捨てる札に差別を付けたからかぁ。
ジンクスって勝負事には結構あるからなぁ。ここは重要よね。
ココから迎えに行くのか!

・クイーンの逆襲?いいえ、新の真骨頂です。
動き出しはクイーンの方が早いのに、新の加速する手が凄い。
まさに「千速振る」でブレない。神に掛かる枕詞って凄いな。
太一が防御したのに千早気づいてねぇぇぇえぇ!
小さかった新が、御爺さんの死後20センチも伸びたのか。
成長したなぁ。体も大きくなって、かるたをやるのにちょうどよいのか。
いざ周防名人を倒せ!……難儀だなぁw周防名人。

須藤並みのどSっぷりの新はおじいさん譲りなんですね。
頭の中にあるイメージは名人だったお爺さんか。
イメージ通りになってきたのかな。

最後はクイーンが勝つかと思ったけど、最後は汗一滴分、動きが遅いクイーンが負けたか。
そこにきて、最後の満面の笑顔だ。
怖いよおおお!

どんな時でもリラックスしてかるた取れる新怖いなぁ。
常に笑顔だよ。
来週で終わりか。はよ三期!

両親がめっちゃ祈ってたw負けるのを!www
スノー丸でスタッフ遊びすぎじゃんw

テーマ: ちはやふる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちはやふる2 第24首 「かくとだに」
 ホンマ 調子狂うわ この ニコニコメガネ
つれづれ【2013/06/22 18:53】

「ちはやふる2」第24話
超加速… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306220000/ ちはやふる(17) (BE LOVE KC)末次 由紀 講談社 2012-06-13売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools
日々“是”精進! ver.F【2013/06/22 19:44】

ちはやふる2 第24話「かくとだに」
第24話「かくとだに」 太一のA級昇格を喜ぶ千早。 ああ、ソレもういいから早よ新とクイーンの試合見せてって感じ(薄情者です) 机くんの試合は自分たちが応援するからと背中...
いま、お茶いれますね【2013/06/22 19:55】

ちはやふる2 24話「かくとだに」感想
ちはやふる2 24話「かくとだに」
気の向くままに【2013/06/22 20:10】

ちはやふる2 第24話 「かくとだに」 感想
時間が経つのが早すぎ! アッという間に終わっちゃいましたね。 新も詩暢も格好良かったですよ。 B級個人戦優勝を果たした太一。 自分のことのように喜ぶ千早。 A級決勝の新とク
ひえんきゃく【2013/06/22 21:03】

ちはやふる2 第24話「かくとだに」
『B級個人戦優勝を果たした太一。自分のことのように喜ぶ千早。A級決勝の新とクイーンは僅差で新が勝っていた。多くのギャラリーが見守る中、一進一退の攻防が続く。あそこに座りた
Spare Time【2013/06/22 21:19】

ちはやふる2 24話「かくとだに」
A級決勝戦の行方は・・・
新しい世界へ・・・【2013/06/22 23:22】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

