--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 07:44

進撃の巨人 #12 「傷 ――トロスト区攻防戦⑧――」

映像関係

エンドカードが画伯wwwwwwww
夜中に放送事故だと思うだろうがぁぁぁぁww
サシャはドコ?芋って芋ってwwww

・エレンさん嫁を認識できず
顔面に張り付いてまでエレンを正気に戻そうとするミカサに殴りかかって、自分で気絶しちゃいましたね。
精鋭班が断念したようですけど、何時までそこで考えているのよw
ミカサの暴走が怖いっていうのもあったんでしょうが、イアン班長の説得で、とりあえずエレンを守る方向へ。
うちらは替え玉があるけど、エレンの替え玉は無いのか。

ピクシス司令が、二割の死者にも動じず、作戦続行を決定。
彼は何か知っているんですかね。駐屯兵団の団長だけはあって、中央部と何等かの関係があってもおかしくないんだよなぁ
先週の演説の「中央で実験している~」は出まかせっぽくても出まかせじゃないのか?

・ジャン頑張ってよジャン!
コニーの素早い動きも凄いけど、仲間を助けるジャンがカッコいい。
キルシュタイン班っていう班長でもあるわけだよね。
アンカーが壊れて立体機動が使えなくなったわけですが…どうやって生き延びる?
岩でつぶされた兵士のを利用するのかな。

・アルミンさんマジかっけぇ!
今週のアルミンもカッコいいな。
閉じこもるエレンに「何故外に出たかったのか」と揺さぶりをかけ覚醒を促すわけで。
うなじを斬るとか、本当に恐ろしいわ。
ミカサもアルミンにはエレンのことをお願いできるんですよねえ。

明確な意思がないと理性のある巨人には成れないってことなのか?
殺してやるっていう意思だけでは殺戮衝動に引きずられるだけ?

いよいよ来週ですね。
イアンに「恋人を守るためだろ」って言われて赤くなるミカサが可愛いですw

テーマ: 進撃の巨人
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進撃の巨人 第12話「傷-トロスト区攻防戦⑧ー」
第12話「傷-トロスト区攻防戦⑧ー」 暴走したエレンの説得を試みるミカサですが、巨人エレンは自分の顔面を殴り昏倒し戦線離脱。 作戦は失敗?リコは作戦に問題発生の赤い煙弾...
いま、お茶いれますね【2013/06/23 15:35】

進撃の巨人 第12話 「傷」 感想
ジャンが逞しくなっていて、格好良かったですね。 アルミンの真・ヒロイン力は流石!(笑) エンドカード、どれがサシャでどれが芋なのか説明を! ミカサに向けて振り下ろされた
ひえんきゃく【2013/06/23 17:09】

「進撃の巨人」第12話
エレン、答えてよ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306230000/ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]ポニー...
日々“是”精進! ver.F【2013/06/23 17:34】

(´-ω⊂`)やってはいけない寝てる奴の起こし方 ~進撃の巨人 第12話「傷 ――トロスト区攻防戦⑧――」~
進撃の巨人 第12話「傷 ――トロスト区攻防戦⑧――」( ̄Д ̄)ノウイ 『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<あらすじ長かったね 紹介されたらマジ天
悠遊自適【2013/06/23 21:51】

進撃の巨人 第12話「傷-トロスト区攻防戦⑧-」
『ミカサに向けて振り下ろされた巨人化したエレンの拳。トロスト区奪還作戦は、いきなり暗礁に乗り上げていた。すんでのところでその拳をかわすミカサだったが、再度、エレンはミカ...
Spare Time【2013/06/23 21:54】

進撃の巨人 第12話「傷-トロスト区攻防戦8-」
トロスト区奪還作戦は、エレンの巨人が制御できないことでいきなり挫折。 動けなくなったエレンの巨人に3体の巨人が迫る。 エレンを守ると言い張るミカサ。 班長のイアンは、巨人
空 と 夏 の 間 ...【2013/06/24 03:46】

(アニメ感想) 進撃の巨人 第12話 「傷 ――トロスト区攻防戦8――」
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る ミカサに向けて振り下ろされた巨人化した
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2013/06/25 13:10】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

