--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 21:03

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% #13(終) 「マジLOVE2000%」

映像関係

へ、ヘブンズの方がよくなかった?
スターリッシュのEDのそのままじゃないですか…。
なんだかなぁ(´・ω・`)ショボーン

・焼野原な観客
審査員が死屍累々www
大丈夫なのかよw本当に凄いなぁ。
何せドラゴン召喚だもんな。

それでも、早乙女にとっては、アレンジを変えるとどうなるのかの実験でしかないのか。
ヘブンズの曲良かったと思うけどなぁ。

・七海の声が違う…
声が大人の女性になってるww
啖呵斬るときはそうなるのか?
七海の曲にハッピーな波動があるんですか。
杉田の「うぬ」に吹いたwww本当に面白い言葉使いするなぁw

マジlove2000%は観客の声が入って完成ですね。

最後にセシルバージョンのマジlove1000%を入れて終わりか。
これって先行上映での観客の合唱を使っているんですってね。
勝者の余裕でまるで茶番の様に負けたヘブンズの解散は無くなりましたが……つか、皆でアグナダンス踊るなwww
OPの全裸はそういう事なのかwww
まるで集団洗脳じゃないですか。集団幻覚www

圧倒的な差で負けたかと思ったけど、やっぱりヘブンズとは僅差で負けてるじゃないですか。
シャイニング事務所に移籍するかと思ったのにwww

先輩たちが歌い始めたマジlove1000%は良かったです。
これ三期あるかなぁ?円盤の売り上げはかなりあるみたいですけどね。

テーマ: うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% Op.13「マジLOVE2000%」
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%の第13話を見ました。 Op.13 マジLOVE2000% うたぷりAWARDが開幕し、HE☆VENSが歌って物凄いフォーマンスを見せ、春歌は息を呑む。 「何なの!?
MAGI☆の日記【2013/06/27 21:13】

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』#13「マジLOVE2000%」(最終回)
「皆さんは私にとって永遠に輝く星です。 皆さんの歌声は人を幸せにします。 だから届けて欲しいんです」 HE★VENSの歌に圧倒されてしまったST☆RISH。 当のHE★VENSもすでに勝ったつ
ジャスタウェイの日記☆【2013/06/27 21:17】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 第13話(最終回) あらすじ感想「マジLOVE2000%」
マジLOVE2000%-----------!! あぁぁぁぁ!! 週に一度のお楽しみがついに最終回(><) 寂しいです〜!! あ、昨日発売されたDVDとBDの1巻。 安定のオリコンデイリー・アニメ部門...
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★【2013/06/27 21:40】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

