--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

27

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:16

銀河機責隊マジェスティックプリンス 「総集編」

映像関係

戦隊出身声優がカッコいい(*´∀`)テレテレ
スーツアクターの動きに合わせて声を出すってことしてたから、洋画声優と同じことしていたようなもんだよなぁ。
一年間やっていれば、慣れるのか。
本職もうかうかしてられないね。

MJP女性声優から見た話でしたが、タマキの天然ブリとケイのクールっぷりが声優にも見て取れたかな。
難しいことを言うケイを羨ましがるタマキさんの声の人とか貴重なこと聞けたなぁ。

8話のケレス大戦は、台本も分厚かったんですねぇ。
アレだけ動きのある戦いで、会話量も結構ありましたしね。
モブっつーか後ろのガヤも結構ありましたし。

女性陣も良いけど、男性陣のこういう総集編は無いんですかねえ。
それこそ人気声優ばかりだから呼び出すの大変か?
スルガとイズルは先週声の出演ないくらいだったしなぁ。
俳優としても忙しいんだろうなぁ…緑川呼んできたりするのも大変だしwww

チームドーベルマンの隊長のランディはかっこいいですよね。声良いですよね。(力説)
そこはケイ役の日笠さんと同意見です!
そういえば、先週、最後にケイとタマキに軍服渡していた女性軍人ってOPを歌っていた昆さんですね。
あれ全然気づかなくて後で指摘されて吃驚した。

これから5人じゃないとダメっていう話が来るのか。
結局彼らこそが「家族」って思うようになるのか?
誰か一人が脱落して、その部屋に集まるとかの話はみたくないなぁ。

テーマ: 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(3) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 特別編
銀河機攻隊マジェスティックプリンスの特別編を見ました。 特別編   物語前半の振り返りとスペシャルザンネントークがありましたね。 ザンネントークはケイとタマキ役の日
MAGI☆の日記【2013/06/27 23:42】

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 特別編
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 特別編 『ザンネンなんかで終わんない!!』 ≪あらすじ≫ ただの総集編じゃない!? 予告とは別に13話の十数秒分の先出しと、 ケイ役
刹那的虹色世界【2013/06/28 18:01】

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 特別編 「ザンネンなんかで終わんない!!」 感想
総集編かと思いきや日笠さんと井口さんのトーク回でした。 これは予想外でした。 BD1巻を購入しましたが、戦闘シーンが追加されていたりと 細かい変更点がありましたね。 ドラマCD...
ひえんきゃく【2013/06/28 22:26】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

