--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

28

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 21:27

革命機ヴァルヴレイヴ #12「起動する異端者」

映像関係

10月になったら忘れてそうw
こっちもホモENDかぁ。
二号機の方が兄なわけ?プロトタイプはゼロ号機か初号機じゃね?

・211年後のお子様
エルエルフにそっくりなお子様は、中身ハルトで外見エルエルフさんの時にサキさんとヤッた子っすか?
それとも、サキのそっくりさんはサキの子孫ってこともあるのか…。
前の未来は200年だった気がしたけど、まださらに未来?あれ違ったっけ?
なんか、サキの服に付いてるマークがカインの首筋に付いてたマークと一緒だな。
マギウスと邂逅したって…OS子ちゃん?

責任取らせてくれってハルト言ってたけど、アイドルは一人のモノにならない?
色んな人とヤってるって枕営業かよww強がりよね。

・毒ガスドリルだわー。
条約違反はお約束ですねーw
毒ガスが地下からせりあがってくるのか。
この攻撃で大半の生徒が死ぬのか?

・どんなイジメ受けてたんだよ
あの兄の妹ってことで、苛められるようになったんか?
それにしてもすさまじい苛め方だな。水責め?落書きだけじゃ終わらないとかなにそれ。
碧ちゃんの震え声良かったなぁ。
引きこもりの論述がまんまで吹いたwww

近づいてこないようにするためのシャワーが、ショーコの命を結果的に救ったのかw
障害に飛びついた時のショーコの笑顔が可愛かったなw

・6号機キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか掛け声が「スーパー」だとは思わなかったwww
ショーコを助けるために、引きこもりが外に出たのか。
6号機が埋まった壁が崩れたのは、呼んだのかな?
情報戦に特化した機体なのねーw
「ニンゲンヤメマスカ」が「ニートヤメマスカ」で「僕と契約して、魔法少女になってよ」にも見えたwww声優繋がりですよwww
アイテムがマジックステッキwww

・お兄ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
二号機の中の人は1号機の中の人のお兄ちゃんなのか。
ニンゲンキライとか言ってますけど、だからパイロットを人間じゃ無い者にするのか?
カインさん無傷だね。ハルトは怪我するのに…。
第三世代とか言ってるけど、OS子たちは第一世代?

さてどうなるんですかね。
10月はみても感想書かないかなぁ。
結局皆裏でつながってて、中立国のジオールだけがのけもんだったのかよwww
だから、ヴァルヴレイヴをあいつら作ったんかねぇww

テーマ: 革命機ヴァルヴレイヴ
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(7) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革命機ヴァルヴレイヴ 第12話「起動する異端者」
革命機ヴァルヴレイヴの第12話を見ました。 第12話 起動する異端者 サキにモジュール77まで戻してもらったハルトは生身で戦いに行く前にサキの元に近寄る。 「この戦いが終わ
MAGI☆の日記【2013/06/28 21:39】

『革命機ヴァルヴレイヴ』#12「起動する異端者」
「我らはマギウス。世界の裏側にあるもの」 アバンでは第三銀河帝国暦211年、また未来の話が。 真暦71年に第三銀河帝国暦になったということは、もうすぐ暦が変わるのか… サキら
ジャスタウェイの日記☆【2013/06/28 21:49】

革命機ヴァルヴレイヴ 第12話 「起動する異端者」
「この機体は頂いていくよ 一族の未来の為に」 ついに残りの機体のパイロットが! 世界の裏側にあるもの マギウスとは……    冒頭は 第三銀河帝国暦211年のシーンから 第
WONDER TIME【2013/06/28 21:59】

革命機ヴァルヴレイヴ 第12話 「起動する異端者」 感想
何という超展開! 起動する6号機、そして2号機! 遂にOS子が喋りOS子の兄貴も登場! そして続きは10月(笑) こんな中途半端なところで1クール目は終わりかよ!  革命機ヴァルヴレ...
ひえんきゃく【2013/06/28 22:35】

【アニメ】革命機ヴァルヴレイヴ 第12話 「起動する異端者」 調教されてた(意味深) ここで終わっちゃうのかよw
4481 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/06/28(金) 01:35:20 ID:??? また200年後か!
Dash~アニメ実況まとめー~【2013/06/29 00:19】

「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話
2号機、起動… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306280002/ 革命機ヴァルヴレイヴ 2【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]...
日々“是”精進! ver.F【2013/06/29 05:32】

最後まで、やりまくりなんです。「革命機ヴァルヴレイヴ」
全芸能人を代表しての自虐発言って、サキちゃんはミンスの「元首相」気取りか?女の計算として本妻ポジション が今は無理だとの判断から、高度な姿勢制御を行なったのでしょう。取
Anime in my life 1号店【2013/06/30 14:54】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

