--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 20:46

ちはやふる2 第二十五首(終) 「ふじのたかねにゆきはふりつつ」

映像関係

三期早よ!
原作のストックが無いからなぁ。
また来年かなぁ。今度は終了まで。

・新に一直線
物凄く真剣に、「どうしてかるたを取っている時に笑顔でいられるのか」を気にしていますね。
新はゆったりしていて、悠然としている?
太一にハイタッチをして貰おうと手を掲げたのに、固まっちゃってます。
新は常に、「かるたが楽しかった頃⇒千早と一緒にやったぼろアパートのかるた」なのね。

・瑞沢圧勝!!
A級以外全階級制覇www
机君これでB級に上がるかな?
つか、凄いよなぁC級優勝だもん。
D級は複数人数優勝者でるんですね。とりあえず、下の句かるたのお蔭でもあるんでしょうねぇ。
頑張れ!

・太一がんばれ!
今回の大会で、一度も負けなかった選手は新と太一なんですよね。
原作で桜澤先生のこのセリフを読んだときの鳥肌感といったらなかったわぁ。
千早は気づいているんでしょうか?

新は東京に出てこれるようですね。
母親似なのかな?放心状態のかーちゃん美人だったw
じっちゃんが学資保険積み立ててくれたのか!あれでどの位大丈夫かなぁ?
上手い会社選ぶと200万円超えるんだけど…。

・変な病気になるのぅ。
たらいまわしにされた挙句に、MRIも撮って見ましょうかってww
結局指だけなのに、全身麻酔なのか。
指先は神経があるからなぁ。ああいうスポーツは気になって仕方がないか。
骨が軟骨化っていやだなぁ。

・そして、恋の自覚
うわああああああああ千早の恋の自覚きちゃったああああ!
太一いいいい(´;ω;`)ブワッ
勝てるのか!?奏ちゃんは和歌を作る宿題で、かるたと恋が絡んでいる歌を見つけているぞ!
って、そりゃぁ気づくよなぁ。
誰よりも好きな女の子の変化に気づいているよなぁ…。

奏ちゃんが必至に応援しているのが良いね。
今はかるたにベクトルが向いているけど、さてどうなるでしょうか。

富士崎の合宿に参加させてもらうことになったわけですが…太一と二人っきり。
良いお膳立てですが、吉と出るか凶と出るか。

とここで終わりかよおおおお!
早く三期が見たいんですが、原作のストックたまっていないんだよあ。
取りあえず、期待しています。

一期のOPが最後に流れたの良かった。
あれいい歌だもね。

テーマ: ちはやふる
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちはやふる2 第25話(最終回) 「ふじのたかねにゆきはふりつつ」 感想
乙女な千早にビックリ! 太一の報われなさが泣けてきますよ。 策士・奏ちゃんの気遣いでどうなるのか。 是非とも3期をお願いします! 新VSクイーンの試合は終わった。 最強と言わ...
ひえんきゃく【2013/06/29 21:38】

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」
クイーンを破った新がA級で優勝! 千早は、新がクイーンとも戦っても笑っていられのか尋ねるが… 第2期も最終回。 新と千早の関係がクローズアップみたいな展開に(笑) 太一だ
空 と 夏 の 間 ...【2013/06/29 22:08】

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」
第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」 本物のサラブレッド! 新の優勝で衝撃が走る会場。 息子の学費にgkbrな父ちゃん! 一方お母さんは落ち着いたもの。名人が新のために学資
いま、お茶いれますね【2013/06/29 22:22】

ちはやふる2 #25
「ちはやふる」第2期もいよいよ最終回です。これまで誰も勝てなかったクイーン・詩暢を負かして、新はA級個人戦に優勝しました。しかし、そんな新を千早は複雑な思いで見
日々の記録【2013/06/29 22:34】

ちはやふる2 最終回25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」
瑞沢の今後が気になる最終回—。
新しい世界へ・・・【2013/06/29 22:49】

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」
「良く分かんない… 良く分かんない気持ち  でも、私は一生 かるたが好きで 新が好きなんだ」 ついに2期も最終回! 新の戦いを目の当たりにして、自分との違いに思い悩む千早
WONDER TIME【2013/06/29 23:21】

ちはやふる2 第25話(最終回)「ふじのたかねにゆきはふりつつ」 感想
千早の好きな人・・・。 ついに終わってしまった・・・。 この作品にはよく泣かされたな~(笑)
気ままに歩く〜Free Life〜【2013/06/30 15:29】

ちはやふる2 第25話「ふじのたかねにゆきはふりつつ」(最終回)
机くん、C級優勝おめでとう! 筑波くん、D級優勝おめでとう! 団体戦に加え、個人戦もA級以外制覇というのがすごいですね。昨年夏からの底上げがハンパない。 来年春には奏ちゃん
のらりんすけっち【2013/07/02 07:04】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

