--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 17:00

進撃の巨人 #13「原初的欲求 ――トロスト区攻防戦⑨――」

映像関係

ミタビ班長もイアン班長もマルコも逝ったあぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
やべぇ、強い奴らから消えて行った…(´;ω;`)ブワッ
イアンさん良い人だったのに……。

・ジャン、後ろ、後ろおおおおお!
巨人をやり過ごせたかと思ったら、立体機動装置を死体から引きはがしている最中に後ろから!
こえええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つかマルコとコニーが応援に駆け付けたけど、あんたらギリギリの行動しすぎてそっちも怖いよ!
コニーなんて体当たりジャン!
つか、アニーさんが凄く美人だった。ふ、福岡版?

・岩を転がすんじゃだめなの?
あの丸さだと、岩を転がせそうな気がするけど、ダメなん?
道幅が無いのかな?
目が光っているのはまだ状況を把握しきれていなくて、最後に分投げた時は目が確りエレンカラーになっていたから、自覚して投げたって所でしょうか?

・うわあああ地上を走るなぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ミタビ班が体張ってる…。
班長が!ミタビさんまで巨人の餌に!精鋭班がぁぁぁぁ!
あそこで地上でひきつけてるやつら皆…強い奴らっしょ……駐屯兵団の精兵たちが…。
終にイアンさんまで!

リコしか残ってないじゃないかっ!

・一体化しすぎる
エレンが巨人化した肉体と一体化しすぎて、足を切断したわけですが(再生能力凄い)どうしてだろう。
半分巨人化したときは自力で脱出、一番最初の巨人化も完全脱出したのに…。
体力のない状況下での強引な巨人化と意思の問題かね?

最後の最後に兵長がやってきましたね。
作画凄かったなぁ。動きがキレっキレ。
目覚めたエレンは地下牢に幽閉。調査兵団のエルヴィンと対峙していますが…。

巨人を駆逐したい駆逐系男子の今後はこれ如何に。
兵長の半目が白目にしか見ないwwww

捉えられた巨人がソニーとビーンだなw
ハンジさん大歓喜!
巨人は人間を消化しないとか、人間玉とかカラーで見るとキツイな。
死者の数も凄いけど、負傷者の数が…1000人死傷者が出たって事でしょ。
負傷者の中に手足切断で復帰できない奴どれくらいいるんだよ…。
ジャンに遺体の確認をした女性兵士の目が逝っちゃっててヤバい。原作でも怖かったけど、精神乞われちゃってるでしょ。ああいう確認作業する兵士たちも。

テーマ: 進撃の巨人
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(8) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「進撃の巨人」第13話
初めて巨人に勝利… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306300000/ 進撃の巨人 INSIDE 抗 (KCデラックス)諫山 創 講談社 2013-04-09売り上げランキング : Amazonで詳...
日々“是”精進! ver.F【2013/06/30 17:44】

進撃の巨人 第13話 「原始的欲求」 感想
作画班、かなりキツイ状況なんでしょうね。 力を入れてるところとそうでないところの差が激しいですね。 エレンを覚醒させるべく語りかけたアルミンによって、巨人化した エレン
ひえんきゃく【2013/06/30 18:49】

進撃の巨人 第13話「原始的欲求」
第13話「原始的欲求」 アルミンの呼びかけにより、自我を取り戻し、大岩を運始める巨人エレン。 エレンの邪魔をさせるなと巨人と交戦する精鋭部隊。 立体機動が壊れたジャンは...
いま、お茶いれますね【2013/06/30 19:43】

進撃の巨人 第13話 感想 「原初的欲求」 -トロスト区攻防戦9 -
- 人の一生は重き荷物を負うて遠き道をゆくがごとし - 重き巨石を負うて扉までの長き道を行くエレンはまるで徳川家康の言葉のよう。 エレンを援護する周囲の奮闘ぶりもす
ひそか日記【2013/06/30 20:14】

進撃の巨人 第13話「原初的欲求-トロスト区攻防戦⑨-」
『エレンを覚醒させるべく語りかけたアルミンによって、巨人化したエレンは大岩を運び始めた。トロスト区内に侵入した巨人たちがエレンに群がるのを防ぐため、イアンをはじめ精鋭班...
Spare Time【2013/06/30 22:22】

進撃の巨人 第13話「原初的欲求-トロスト区攻防戦9-」
アルミンの呼びかけで巨人の制御を取り戻したエレン。 岩を運ぶエレンの巨人を守るために、イアンたちは決死の防衛を行うが…。 人類が初めて巨人に勝利したトロスト区の戦いは、
空 と 夏 の 間 ...【2013/07/01 13:41】

(`・ω・´)カリアゲ君は口の悪さも人類最強? ~進撃の巨人 第13話「原初的欲求 ――トロスト区攻防戦⑨――」~
進撃の巨人 第13話「原初的欲求 ――トロスト区攻防戦⑨――」( ̄Д ̄)ノウイ 『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・)<どんどん長くなるアバンw 遊んで...
悠遊自適【2013/07/01 19:15】

進撃の巨人 第13話
「源初的欲求-トロスト区攻防戦9-」 俺達は生まれた時から自由だ… 戦え!そのためなら命なんか惜しくない! どれだけ世界が恐ろしくても関係ない! どれだけ世界が残酷でも
日影補完計画【2013/07/02 11:35】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

