--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:51

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #013「孤高のエース」

映像関係

新キャラ新OP新EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それよりも、BD&DVD発売特典の抽選イベントについて潰シューが告知していたことに吹いたwww
出ていないんか!出演させて貰えてないのか!呼ばないとダメだろうがぁぁぁぁwww

なんか、公式のツイッターでも「お金かかってて元取れるのか…」発言しているんで是非円盤のご購入をww
私はテレビで見て満足する人なんでスルーなんですがw

・新キャラはどんな子?男の娘?
公式で「男の娘」とかつぶやいてる……ドウイウコトナノおおおお!
という事でしたが、アッシュに乗ると攻撃性が増すってことか。
これがアンジュの本性なのねー。
内向的な性格の人が、ロボットに乗ると性格変わるっていうのはファフナーでもあったなぁ。
良くある味付けをどう調理するのかって所ですね。

つか、ケイが容易したケーキの色は無いwww
見た目は良いんだけどなぁwどうしてその色使うかねw

・ワンマンアーミーが流行り?
今期はエルエルフさんに一人師団のリヴァイ兵長にこのアンジュって子も一匹狼ですね。
ワンマンアーミーと言えば聞こえは良いですが、独りよがりな一匹狼にもなるわけで…。
全火力で打って出てケイを助けはしましたが、感覚でやるタイプのイズルの指揮下には入りたくない?
5話使ってそれぞれのアマタが誰になるのかって話をやっていくようですが、早速新キャラのアンジュがお子様外見のウルガルのアマタに設定されましたね。
よわっちぃような気も…。
仲間が隊長を撤退させてましたが……。

OPにもEDにもちゃんと新キャラ出てくるんで、きちんと絡んでは来るんでしょうが…あの性格のアンジュをどうイズルが作戦に参加させるのか、っていうのも見ものですね。

オートマティックの機体ねぇ。
整備班がいないっていうのも見せ方の一つなんでしょうが、ちょっとさびしいかな。

OPで水面に映るウルガル人と対照になるように今後キャラが配置されるのかな?
イズルと第二皇子は対になっているんですけどね。

写真にシモン司令と亡命者のお姫様が一緒に映っているのが気になるな。

テーマ: 銀河機攻隊マジェスティックプリンス
ジャンル: アニメ・コミック

Edit Comments(0) trackBack(6) |

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 13話「孤高のエース」感想
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 13話「孤高のエース」
気の向くままに【2013/07/05 00:27】

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第13話「孤高のエース」
新型アッシュ、ブラック6のパイロットとして配属されたアンジュ。 学園の後輩でもあるアンジュの歓迎会を開こうとするイズルたち。 だが、アンジュはイズルに模擬戦を申し込んくる
空 と 夏 の 間 ...【2013/07/05 02:42】

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第13話 孤高のエース
アニメ 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第2期オープニングテーマ 『PROMPT』(2013/08/21)昆夏美商品詳細を見る これがアイツの本性かよ。 「銀河機攻隊マジェスティックプリンス...
午後に嵐。【2013/07/05 04:24】

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #013「孤高のエース」
銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第13話を見ました。 #013 孤高のエース  戦闘母艦ゴディニオンに、火力も機動力もアップし、圧倒的な威圧感を放つブラック6という新型
MAGI☆の日記【2013/07/05 05:41】

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第13話 「孤高のエース」 感想
OPとEDが新しくなりましたが、個人的には前の方が好みかな。 EDのラストで手を繋いでいたのは誰と誰なんでしょう。 イズルとケイでいいんですかね。 戦闘母艦ゴディニオンに、新型
ひえんきゃく【2013/07/05 06:27】

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第13話
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第13話 『孤高のエース』 ≪あらすじ≫ 新型アッシュがゴディニオンに合流した。 可変型アッシュ“ブラック・シックス”は、その機動性と...
刹那的虹色世界【2013/07/05 15:42】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 制限時間の残量観察, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

